PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と言えば・・・

 食欲の秋!!


もう10月ですね。
秋は・・・食欲の秋!!という事で
ぼーの手作りごはんに使う野菜にこだわり始めたママです
いつもは近くのスーパーでなるべく国産のお野菜を買いますが
オーガニックのお店があるという事で、そこでお野菜を買いました。

クレヨンハウスさん。作家の落合恵子さんのお店なんですって。
http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop.html

人間はカレーを作りました。やっぱり美味しいですね。
にんじんもジャガイモも「素材の味」が活きてます。
ぼーはいつものように速攻で食べ終わってました

ぼーも明日で13歳。
これからも元気なぼーでいて欲しいから
手作りごはんもパワーアップ

         20061003083817.jpg
   (ママ、おかわり欲しいんですけど・・・)

| ぼーのいちにち | 08:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぐさん、ありがとう(^^♪
ぼーさまも体重は同じくらいですぅ(汗)
でも、やっぱり手作りはいいですよ!
ぼーも喜んで食べてます。
茶々くんも大変だけど、頑張ってください!!
お豆腐のおやつ、いいですよね~v-10

| ぼびママ | 2006/10/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

じゃむママさん、ありがとう(^^♪
目指せ!ご長寿犬!です。
これからも頑張りま~すv-221

| ぼびママ | 2006/10/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったかな?
Happy Birthday! ぼーくん♪

おかわり欲しそうな目・・・
私この目に弱くて
すぐに何かあげてしまって・・・
おかげ?でうちの茶々君は15キロの大きな身体になってしまったんです・・・
現在も処方食と中性脂肪を下げる薬は続いていて、おやつは豆腐です。

ぼーくんは、ママの手作りヘルシーな食事なんですね。幸せもの!!ですねっ(^-^)

| ちぐ | 2006/10/05 06:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

ぼーくん。13歳おめでとう~~(●^o^●)検査の結果も良好でよかったね♪これからもずっとずっと元気でいるんだよ~!!がんばれ~★

| じゃむママ | 2006/10/04 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

