PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月4日!!

ぼーのお誕生日!

10月4日。ぼーの12歳のお誕生日。
ケーキを注文してお祝いした。
ケーキは lealea (レア レア) さんでお願いしました。
        20051006193128.jpg

食いしんぼのママは、どうしても2段のケーキが欲しくてこれにしました。
飼い主さんとワンちゃんが一緒に食べる事ができて
と~ってもオイシイ!
ぼーもゴキゲンで「ちょうだい」の連発。

     20051006192726.jpg
   (パパ・・ちょうだい~!)
ちなみにぼーは左利きみたいデス。
(ぼー、病気に負けないで、ワンコの長者番付1位になって
 これからも一緒にお誕生日のお祝いをしてケーキを食べようね。)
ちょうだいをするぼーを見ながらそう思うママでした・・・。
食いしんぼな上に、思うことも欲張りです。


| ぼーのいちにち | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッキー一族さま
ありがとうございます!!
ケーキ、ほんと~に美味しかったデス!!
リッキーにも食べさせてあげたいわ~(^^♪

| ぼびママ | 2005/10/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

リッキ-一族より

まず私ナツキから

ぼーさんお誕生日おめでとうございます~!
ケーキ美味しそうだなぁ。おもわずヨダレじゅるり~ん
しかも犬用ケーキだなんて贅沢だなぁ・・・!
太りすぎないよーにねっ

ひろこ
一日一日を大切にv
何気ない平凡な毎日を飼い主と一緒に過ごせることが彼にとっては幸せな毎日だと思います
来年も一緒に過ごせるようにお祈りしています
HAPPY BIRTHDAY BOBBY!

ではではんv


| なつき | 2005/10/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれさん、ありがとうございます!!
彼は「お手」も左でするんですよ~。
犬にも利き手があるのかはわかりませんが・・・。
ぼーはおじじ犬にもかかわらず、食い気と
色気だけは満開!です。

| ぼびママ | 2005/10/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぼびーくん。おめでとう!
12歳なんだね。
病気に負けないで長者番付1位を目指して
ください。
ぼーくん←左利きだったんだね。i-239

| きゃぶくれ★ | 2005/10/07 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/19-e5dd575f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

