PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑。

 コスモス畑で・・・。

長らくご無沙汰しちゃいました
ママは何を血迷ったのか、ホリステックケアカウンセラーの他に
オーガニックコンシェルジュっていう資格も取ろうと
欲張ってしまい、同時進行に脳みそがフリーズしております。
おかげでぼーさまはあまりかまってもらえずに
チョイワルおじじ犬になっております。

今日はお休みだったので、罪滅ぼしに緑地公園へ(笑)

       20061025215013.jpg

         秋の空、キレイです。

        ぼーとコスモス畑をお散歩です。

       20061025215043.jpg
      (ママ、後でおやつちょうだいな。)

       20061025215025.jpg

       黄色のコスモス、珍しいですね!


       20061025215056.jpg
       (ママ!花見より、おやつ。)

ぼーさま、おやつによりご機嫌がなおりました

ママがお勉強中のオーガニックコンシェルジュとは、
オーガニック/有機栽培や特別栽培などについての
正しい知識を持つ「案内人」の名称なんです。
良い食材を使って、ぼーに美味しいごはんを食べてもらいたい!
そんな気持ちで受講しています。
欲張るのはケーキの大きさだけにすれば良かったのですが・・・。
ピーマン頭のママですが、ぼーの為に頑張りますぅ~





| ぼーのいちにち | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャックままさん、こんにちは!!
ぼーさま、かまってもらえずスネてる時も
ありますが・・・。
そんな時はマッサージ。
これでご機嫌が直るようです(笑)
欲張りピーマン、頑張ります^^;

| ぼびママ | 2006/11/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

応援してまぁす♪

ママさんとっても前向きで v-218 すてき!!
あまり無理せずに、体には気をつけてくださいね!
ぼーちゃんも、そんなママさんのキモチ、しっかり感じていると思います。
かげながら、応援してますよ~♪

| ジャックまま | 2006/11/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、アリガトウv-238
好きな事を勉強するって楽しいですね。
学生の時はサボる事ばっかり考えてましたが^^;
頑張ってみま~す!!

| ぼびママ | 2006/10/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

秋のお散歩。
ぼーくんの表情がお花よりも「おやつ!」って顔でとってもかわいいです(^-^)
ぼびママさんいろいろとお勉強中なんですねっ。
時間を上手くつかって無理せず頑張ってください。応援しています!

| ちぐ | 2006/10/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは!
ホント、色々勉強してると
安心して与えられるものは何だ??
と思います。
フリーズピーマン、頑張りますv-91

| ぼびママ | 2006/10/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぼーさまはおやつと散歩でご機嫌ですねv-10
ママの愛情たっぷりのおやつなら毎日ハッピーv-238
フリーズしたらちょっと休憩して頑張って下さい。
そしていろいろ教えて下さいね~

| ビーズ | 2006/10/26 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

