PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼー、ウレシクナイ。

 褒められてもウレシクナイ。

もう11月になりましたね。
ピーマンママは勉強に頑張ってます。
オーバーヒート気味で赤ピーマンです。

先日、ヘルニア治療に行った時に
「性能のいい超音波の機械を借りたので、ボビーちゃんの
 肝臓と心臓を診ておきましょう。」と検査してもらいました。
ぼーは肝臓の肥大、心臓の肥大、胆嚢にも陰があるので
D先生も心配しておられました。

ぼーさま、仰向けに寝かされて文句たらたら・・・。
パパとママは必死になだめて、汗だくになりました

胆嚢の陰は胆石かもしれないけど、経過観察で大丈夫そうです。
心臓には問題が・・・。
『僧帽弁閉鎖不全症』という病気です。
幸い、心臓の雑音は見られず、すごく早期に発見できたので
ぼーの負担は軽くて済みそうです。

頑張って検査を受けたぼーにイイコイイコ。
       20061104095314.jpg
           (ぼー、ウレシクナイ!!)

お薬も増えちゃうし、ウレシクないよね。
でも、病気と上手に付き合っていこうね。

| 病気に負けない! | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイコさん、こんにちは!!
ワンコにも病院通いは苦痛ですよね。
お薬も無くなって健康を取り戻せるように
がんばります(^^)

| ぼびママ | 2006/11/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

ぼーちゃん、頑張っていますね。
本当に病気とうまく付き合うしかないですよね。

うちのワンコの場合、2、3ヶ月病院にかからない日が続いただけで、ほっとしていました。

| エイコ | 2006/11/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは~
黄ピーマンですか(笑)
ちょっと頑張ったらなれるかしら???

| ぼびママ | 2006/11/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぼー君お疲れぇ。
病気とのお付き合いは大変やけどパパママが付いてるし頑張るんやで~。

ぼびママさん、赤ピーマンになっちゃいましたか。
あとは黄色ですね。どうやったら黄色になれるかな?
とにかく頑張ってくださいね!

| cocoニィ | 2006/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!
病気もお年寄り特有のになってきました・・・。
ご長寿犬、目指しますっv-8

| ぼびママ | 2006/11/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

ぼー様、がんばったね

ぼー様、検査がんばったね・・・
お薬増えたけど、早期発見でよかったよ
ママさんパパさんのおかげで早期発見
治療の負担が軽くで済んでるし長生きできるねv-22

| きゃぶくれ★ | 2006/11/05 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

