PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレシイコト。

 ウレシイコトが!!

お久しぶりです~。

ぼーさまにウレシイ事がありました!!
先日、D先生のところで血液検査をお願いしたら
ALPという数値が下がっていたのです!!
9月に三重の病院に行った時は1316もあったのが
698まで下がってたんです
といっても平均値は38~165なので、まだまだ正常値ではないのですが
原因も不明で、肝臓のお薬を飲んでもあまり変化もなく
ずっと経過観察だったのです・・・。
ALPが高いと肝障害や胆管閉塞、内臓の炎症が考えられるそうです。
でも、確かに数値は良くなってます

実はぼーさま、8月からホメオパシーという療法をしています。
これは薬に頼るのではなく、自身の自然治癒力を高めて健康になる。
といったものです。
この一年ほど、変化のなかった数値がこんなに下がるなんて
恐るべしホメオパシー

           20061120100035.jpg
     (ママ、ぼーにはスゴイ力があるねんで)

どんなお薬も、ぼー自身の病気を治そう!という治癒力には
かなわなかったみたいですね

次は心臓の病気とヘルニアもやっつけようね!

| 病気に負けない! | 10:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶーちゃんさん、はじめまして。

ぼーの行ってる三重県の病院は腫瘍の治療で有名なM動物病院です。
そこで手術をしました。

ぼーにとって、ホメ治療はかなり有効でしたよ。
一番の治療者は自分自身でしょうかね(^^♪

ぶーちゃんさん、愛犬のためにも
頑張ってくださいね!

| ぼびママ | 2007/01/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは、ぶーちゃん(utaneko)と申します。
私も犬を飼っていて、最近がんと診断されました。ホメオパシー相談を考えていますが、ぼー君はどちらで相談されたのでしょうか?
ぼー君が三重の病院へ行っていらっしゃるということで、私も三重県在住なので気になりコメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。
突然の書き込みで失礼致しました。

| ぶーちゃん | 2007/01/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、お久しぶりです!!
今年もたくさんの素敵な出会いがありました。
ちぐさん、茶々クンに感謝ですv-22
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^♪

| ぼびママ | 2006/12/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

元気ですか?

ご無沙汰しています。
ぼーくん、ぼーママさんお元気ですか?
クリスマスも終わりいよいよ今年もあとわずかですね・・・
今年は茶々そっくりのぼーくんに会えてHappyでした。
来年もよろしくお願いします。

| ちぐ | 2006/12/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、こんにちは!!
ALPの高いコ、結構いるそうで、
それも原因がわからない場合が多いそうです。
肝臓って食生活が影響するみたいですから
お互い頑張って改善してあげましょうねっv-91

| ぼびママ | 2006/11/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです。
ぼーさまのALP数値の減少すごい!
嬉しいですねっ(^-^)
うちの茶々くんは先月末の時点で1500以上あります。これを下げるのは難しいと言われています。中性脂肪はわずかながら減少していました。
お互い頑張りましょうね。
愛するワンコのために・・・

| ちぐ | 2006/11/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、お久しぶりデス(^^♪
自然治癒力ってスゴイですよ!!
改めてワンコのすごさを知りました。
ぼーさまのテーマは生涯現役!だそうですv-8

| ぼびママ | 2006/11/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お久しぶりです。
おぉ、数値改善ですか!
凄い凄い!!
しかもお薬よりも効果があるなんて凄いですね。愛の力だっ!!
この調子でぼー君若返ってくれるかもですよ~。体力も色気もi-80

| cocoニィ | 2006/11/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

