PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しすぎました・・・。

 かなりご無沙汰です!!


お久しぶりです。
かなり更新サボってましたね^^;
気が付けば、もう今年もあと5日!!

おかげさまで『オーガニック・コンシェルジュ』も
無事、認定をいただきました。

ぼーファミリーは、お引越しと
「とある計画」を密かにもくろんでおりまして・・・
忙しい毎日です

20061226184516.jpg


ぼーもすこぶる元気です。
寒くなったので、Tシャツ着用となりました~

「とある計画」ですが、みなさんにご報告できるのを
楽しみに、実現に向けてガンバリますっ

| ぼーのいちにち | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!!
師走の波かぁ~いい表現ですね(^^♪
ウチも飲まれて、沈んで・・・
また浮き上がって・・・こんな感じ(笑)
ぼーさまだけは絶好調で波に乗ってますよ!

| ぼびママ | 2006/12/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

元気なんですねっ

安心しました~。
オーガニックの認定もおめでとうございます。
引越しとか大変だけど
師走の波に飲み込まれないようにがんばってkぅださいねぇ。
(もう私は飲み込まれておりますヮ)

| きゃぶくれ★ | 2006/12/27 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

