PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンマイ・玄米!

 玄米のランチ。

昨日はお休みだったので、大阪の天満橋にある
マクロビカフェ プラーナさんに行きました。
http://www.cafeprana.com/

ワンコ同伴OKのお店なので、ぼーも一緒に。
お店にはプードルちゃん達がいました。
オーナーさんもとっても気さくな方で
ワンコ話に花が咲きました

ママは玄米を使ったランチをいただきました

        20070125135937.jpg

玄米と季節のお野菜を使ったランチ。
身体も「美味しい!」って言ってるみたい♪

     実は・・・ぼーさまは大の玄米好き。
         20070125135954.jpg

      ちょうだいビーム炸裂です。

玄米はワンコ達にも良い食材なんですね。
玄米食に換えて、アトピーの治ったワンコもいるそうです。

さてさて、次はマクロビレシピに挑戦ですっ





PetCブログランキング







| ぼーのいちにち | 14:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、こんにちわん!
玄米ってホント、美味しいね。
圧力鍋で炊いたらモチモチ感UP!ですよ。
次はいつ来るの?待ってるからね(^^)v

| ぼびママ | 2007/01/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

お久 ぶりですv-221
ぼーさまほんと、イイ男ですねv-238
私も玄米系好きです。
心も体も美しくv-274
今度はゆっくり遊びに行きますね~

| ビーズ | 2007/01/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、お久しぶりです!!
来て下さってたんですね。ありがとう♪
ぼーさまもすこぶる元気ですv-22

ぼーさま、人間が食べてる間はイイコなんですが
お店に三匹のプードルちゃんがいて
そっちが気になってたらしいです^^;



| ぼびママ | 2007/01/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~!
めちゃ久しぶりですね~。『更新されてっかなぁ?』ってちょこちょこ見に来てたんですよ。
ぼー君も元気そうで何よりです。

ぼー君ちょうだいビーム出まくりだったんすね。
写真ではいい子でお座りしてるみたいですけどずっといい子にしてたんですか?
ウチのは『くれくれっ!』とは言わないだろうけどきっとじっとしてないだろうなぁ・・・。

| cocoニィ | 2007/01/25 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

