PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表!

発表します~!

ずいぶんなご無沙汰っぷりです(汗)

ぼーファミリーは大変な事態になってまして・・・。
実はですね
何をどう思ったのか、カフェをする事になりました。
当然であり、当たり前ですが、お犬さまOK!です

その準備を少しずつ始めています。
って言っても、建物もまだ建ってないんですが
完成とopenは5月頃の予定です。

       20070226234138.jpg

みんなアタフタしてるんですが、ぼーさまは優雅にお昼寝。

ママはマクロビのお料理教室に通って頑張ってます
ワンコも人間も食事でもっと健康になれる!そう実感しています。
ぼーが病気をしなかったら、そんな事も考えなかったでしょう・・・。

カフェに来てくださるお客さんやワンコが
ココロも身体も元気に、そして楽しいひとときを
過ごせるようなお店にしたいと思ってま~す

| ウラ話 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、お久しぶりです!
場所は兵庫県川西市ですので
cocoニィさんとは同県民ですよ(笑)
オーガニックのcocoa、メニューに
しますね!
お目にかかれる日を楽しみにしています!!

| ぼびママ | 2007/02/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

じゃっくママさん、こんにちは~
お気楽なぼーファミリーは
借りるより建てるほうが安上がりかな?
みたいなノリです^^;
お調子モノなんで
応援してやってくださいねv-411

| ぼびママ | 2007/02/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりっす!
な、な、なんですと?カフェオープン?!
凄いですねぇ。
さっそく『きっと』ご近所さんなcocoネェに連絡して『オープンしたら行かなあかんなっ!』って意見が一致です。
もちろんcocoa同伴でね~。
そうそう、メニューに『cocoa』を追加、お忘れなくですよ(笑)

| cocoニィ | 2007/02/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

ステキ!!!

こんにちわ~!お久しぶりです♪
ぼびママさん、きっとお勉強がんばってらっしゃるんだろうな~と思っていたら・・・
カフェをオープンされるなんて!!!
コンセプトも、すばらしい・・・v-238
しかも借りるんじゃなくて、建物まで建てるんなんて、すごい!!
また速報してくださいね!
楽しみ&応援してまーーす☆

| ジャックまま | 2007/02/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

