PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ・Long

二時間バージョン。

最近、夜中の三時に起きてゴソゴソするぼーさま。
ちょっとした環境の変化にストレスを感じているのかも知れませんね。
では、お日さまの光をいっぱい浴びてもらおうとお散歩に!

近所の畑には菜の花がいっぱい!!
      20070303213725.jpg


ぼーさま、お花畑よりお散歩の方がいいようで・・・
お花見もそこそこに歩きます。
一時間、休みなしにお散歩して最初にへばったママ。
公園のベンチで休もうとしたら・・・

      20070303214344.jpg
   (ママ~なに休んでるん?はよ行こうやぁ~)

ちょっと休んだら不満そうなぼー。
元気いっぱいで歩きます。さらに歩いて花壇を見つけました。

      20070303213750.jpg


二時間、ほぼ歩きっぱなしでした
おかげでぼーさま、ご満悦の大イビキで寝ております。

| おさんぽ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぐさん、こんにちは!!
ぼちぼち準備していま~す。
もし関西に来られることがあれば
ぜひ遊びに来てくださいねv-415

| ぼびママ | 2007/03/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

きれいな菜の花畑ですね♪
お散歩大好きなぼーさま、楽しいひと時だったんだろうなぁ(^-^)

カフェをOPENされるとのこと。
ぼーママさんいろいろ健康のこと勉強されているからきっと中身の濃いカフェになるのではって思います。
近くだったら是非行きたいのに・・・v-273
いろいろ準備に追われ大変なときもあるでしょうが頑張ってください。
楽しみにしていますv-238

| ちぐ | 2007/03/04 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

