PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・はじめに・・・。

‘ぼー,について・・・

彼は1993年10月4日に犬として生まれた。
血統書には、なんちゃらかんちゃら アレキサンダー・オブ・
ゴクラクソウと書いてあるらしい。
らしい・・・というのは血統書は引越しの時に紛失したから。
とりあえず、ゴクラクソウという場所で生まれたのでは?とパパは
言う。(パパは時に適当な事を言う)
パパはペットショップで彼に一目惚れだった。
ちなみに、私にも一目惚れだった。らしい・・・。

ぼーは小さい頃によく下痢をしたらしい。
噛み癖がひどくて、訓練所にも行ってたらしい。
かなりの破壊王で、ふすまの貫通はあたりまえ。
たたみを掘り、コンクリートブロックをかじり、かなりのワルだった
とか・・・。
パパのお父さんは「修理代がすごいかかってんで~!!
そやけど、癒しに金かけてるんと一緒や」って言ってた。
みんなぼーに癒されてるんだ。
私は彼を <太陽の子> と思っている。

20050911151006.jpg

| ぼーについて | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/2-c027a88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

