PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ましたっ。

 お初のバトンです。


ビーグル愛好者同盟のジャックままさんからバトンが来ました。

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

責任重大!それではスタート♪


Q1.愛犬の名前の由来は?
   
   いきなりです・・・。いきなりオチです
   パパがペットショップでぼーさまに一目惚れ。
   ぼーは小さな箱に入れられ、その箱に
   『Hobby』と書いてあったそうです。
   「え?もう名前付いてるんや!!この子、Bobbyなんや!」
   単なる見間違いにより、ボビーとなったそうです。   
  
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
   みんなの気分によって変わります。
   ぼー!とかぼっち。ぼーさま。
   時にオッサン!!です(汗)
   
Q3.今、犬欲しい病?
  
   ぼーさま一筋です。不器用なんで・・・。
      
Q4.もし飼うなら犬種は?

   ビーグル100匹!!囲まれて狂ってみたい~。
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   そりゃ~通天閣です。

Q6.そこへ行って何がしたい?

   一緒に遠吠えしたいな!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   キレイなおねーちゃんと・・・むふっ     

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

   あんなぁ~前々から言おうと思っててん!!
   ・・・と文句を言う。
   
Q9.愛犬の短所は?

   弱きをくじき・・・
   
Q10.愛犬の長所は?

   強きを助ける! 世渡り上手?

Q11.愛犬の好物は?

    ママの手作りごはん。
    何でもペロッと食べてくれます
   
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

    寝ている時に平然と顔を踏みつけて行くところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

    え?私・・・自分が犬のつもりなんっすケド。
  
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

    え~まずは・・きゃぶくれ☆さん!!
    そして cocoニィさん!!
    さらに ちぐさんっ!!

みなさま、よろしくお願いしま~っす

      Image256.jpg
   (ぼーからもヨロシク頼んまっさ。)

| ぼーについて | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほびママさん、初めましてv-407
私は千葉に住んでいるjunjunといいます
我が家にもビーがいて、今年の11月で13才になる
おじいちゃんですが、悪戯は今も現役ですよ
 その他シーズの男の子が二匹にます、年は四歳と八ヶ月です
よけからよろしくお願いしますv-430
 私もブログをやっていますのでもしよろしかったら
遊びに来てくださいね
「まだ始めたばかりでーす」

| junjun | 2007/04/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、感謝ですっ!
クレ姐さん&きゃす夫さんで
二倍楽しみです~!!
ぼーの名前の由来だけはネタにできないと
思ってましたが、カミングアウトできました(笑)

| ぼびママ | 2007/03/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

ジャックママさん、こちらこそありがとうございました!!
楽しませてもらいました(^^)
関西人ならやっぱり通天閣ですからね(笑)
手作りゴハンはいいですよん。
気持ちが通じるみたいですv-10

| ぼびママ | 2007/03/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

どもども。

バトンありがとうですっ。
早速、祝日明けにUPしますねっ
むふふ
ぼー様の名前の由来←面白いですね
ぼっちくんって呼び方可愛い。

| きゃぶくれ★ | 2007/03/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

わーい☆☆

ぼーままさん、お忙しいのにありがとうございましたっv-238
名前の由来・・・楽しすぎ~!でもやっぱり運命の「bobby」だったのかも!
通天閣で一緒に遠吠え、ぜひやってほしいな~♪
そして私も、ままさんの作ったゴハン食べたーーーい!
その日が実現するのを楽しみに・・・☆
ぼーさまへの愛を、感じちゃいました~ v-218

| ジャックまま | 2007/03/20 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

