PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおうち!

 基礎ができました。

今日は祝日なので、新しいおうちがどこまでできてるか
見に行きました!!

    20070321211703.jpg

やっと基礎部分ができてました。
こうやって見ると小さいなぁ(笑)

前の歩道は桜並木。
    20070321211724.jpg


まだまだ咲きそうにないですね~。
おうちが完成する頃には葉桜でしょうね・・・。
来年のお花見が楽しみです!

道路を挟んだ向かい側には公園があります。
ここでお弁当を食べました。


やっぱり、お外で食べると美味しい
で、黙ってないのがこちらのお犬さま・・・。
    20070321211735.jpg

十穀米をパクリ!
ぼーさま、玄米と十穀米は大好物。

今日のぼーファミリーは活動的ですよ~!
帰り道に大阪空港へ飛行機を見に行きました。
    20070321211759.jpg

実は、パパは飛行機オタクでもあります。

しかし!!ぼーさま、まったく興味が無く・・・。
    20070321211812.jpg
     (あんな鳥まがいのモン、興味あらへん)

大喜びしたのはパパだけでした



| ぼーのいちにち | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ぼーさまは少々の音には
反応しないんですよぉ^^;
耳が遠くなったのか?勝手つんぼなのか?
真相は不明デス(笑)
新しいおうち、ドッグラン作りたいんですよ~!!
予算の都合上、小さなテラスになっちゃいましたv-404
ちなみに・・・隣の土地、空いてマス。


| ぼびママ | 2007/03/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
着々と工事進んでるんですね。
今から『お店』にお伺いすんのが楽しみですわぃ。
ぼーさま、飛行機の音平気だったっすか?
ウチのは音に敏感なんできっとガッツリ食いつきそう。

っで話戻りますけど、新居にぼーさまドッグランって作るんですか?ってか作ってくださいよぉ。ウチもお邪魔しに行きますからv-8

| cocoニィ | 2007/03/22 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

