PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのびわこ。

 ぼーさまと琵琶湖と唐橋焼き。

昨日は琵琶湖に行ってきました!
ぼーにとっては初めての琵琶湖。
水恐怖症のぼーさま、不服そうです。
  
20070416144553.jpg
       (うわぁ~水や・・・)

お天気もいいので、水辺が気持ちいい!はずなのに・・・
20070416144544.jpg

決して水際には近寄らない!と固い決意?のぼー。




今回、琵琶湖に行ったのは・・・
ぼーの水恐怖症を治す為ではありません(笑)
『唐橋焼き』を見に行くことだったのです。
ふくろうをモチーフにした作品がたくさん!!
実は、ぼーがお世話になっているD先生のご実家が
唐橋焼きの窯元なんです。

20070416144603.jpg

ふくろうは縁起の良い鳥として有名ですよね~
目をパッチリ開けたとき、世の中をしっかりみつめ
目を閉じている時には自分の夢を育てているんですって。
ステキ

20070416144612.jpg

どのふくろうも愛らしくてたまりません
新しいお店に飾る予定で~す!

5月下旬にはopenできるかな??

20070416151219.jpg
    (何でもええげど、水はアカンわぁ~)

| ぼーのいちにち | 15:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイさん、お久しぶりです!
ビーちゃんもお水がニガテなんですね~
写真展、いよいよなんですね♪
札幌、行きたいなぁv-10
いつか関西でも写真展が開催されることを
願ってます!


| ぼびママ | 2007/04/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ぼーさまも水が苦手なんですね。
うちのビーと同じです。

5月下旬にオープンとのこと。
いつか行けるといいなぁ。

今、札幌で写真展を開催しています。
http://yybee2.exblog.jp/

| エイ | 2007/04/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!!
かなりビビリ足で歩いていましたよ(笑)
もしかしたら・・・
同じ兵庫県民じゃないですか?
お会いできるのが楽しみですぅ~v-10

| ぼびママ | 2007/04/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

ジャックままさん、こんにちは!
ジャックくんもお水は苦手なんですね~
openしたら遊びに来てくださいね(^^♪
近くに川もあります(笑)

| ぼびママ | 2007/04/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

五月末オープンですね。チェックしときますよ!!

琵琶湖まで行ったんですね~、ぼー様。
水が怖くなかったらもっと楽しめたんだろうけど、家族と一緒のお出かけ、きっと楽しんでたんでしょうね~。
一番上の写真、前足が可愛いですね。どんな風に歩いてたか絵が目に浮かびます。

| cocoニィ | 2007/04/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪お店、5月下旬ですか?!早ーい!
いつかいけるといいなぁ・・・UP楽しみにしてますね!
ぼーさま、お水ニガテなの・・・ジャックも海はNG!!
湖は平気だったけど、お水をごくごく飲んじゃって
そのあとお腹ピー!!で大変でした~。

| ジャックまま | 2007/04/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さ~ん、こんちは!
ぼーさまの名誉の為に、琵琶湖にハマった
写真は封印しました(笑)
唐橋焼きってすごく素朴で優しいですよ~

| ぼびママ | 2007/04/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、お久です(^^♪
ぼーさま、最大のトラウマは『水』なんです(笑)
ふくろういいよね~!
また機会があれば行きましょうよ!
土のぬくもりがステキですv-398

| ぼびママ | 2007/04/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぼー様、琵琶湖を堪能ですね
でも 水が苦手だったんでしたよねー
最後のぼー様の表情素敵すぎます!!

ふくろう・・・すんごい可愛い作品ですね

| きゃぶくれ★ | 2007/04/17 07:54 | URL | ≫ EDIT

リニューアルしてからはお初のコメントですv-266
ぼーさま、水が苦手だったとは・・・
犬掻きもできませんね^^;
ふくろうの置物めちゃくちゃ可愛すぎですねv-238
もちろんぼーさまの方が可愛いでござるv-221
来月が楽しみです。

| ビーズ | 2007/04/17 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

