PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢はベンチです!

 ぼーもお気に入りのベンチ。

新しいおうち、ここまで出来ましたよ~

20070425171031.jpg

外観はほぼ完成に近いですね!
あとは内装工事です。
お店の自慢はこの『長~い木のベンチ』です!
工務店の方にお願いして、特別に造ってもらいました

20070425171041.jpg
     (ママ!ここ、ぼーの指定席やで!)

ぼーさまもお気に召した様子です。

20070425171050.jpg
    (お日さまの当たるココもええなぁ~)

少しでもゆったり気分で過ごせるように、天井も高くしてもらいました。
さてさて、どんな雰囲気のカフェになるやら・・・お楽しみに

| カフェのこと。 | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、こんにちは!!
確認致しましたっ。。。
またメールしますねっ(^^♪

| ぼびママ | 2007/05/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先ほど右サイドバーのメールフォームからメール入れました。
ご確認の程よろしくお願いしますです。

| cocoニィ | 2007/05/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、早割り予約を承りました!
ビーグル特割も適用しときますね~
ぼーさまの熱烈歓迎付きですよん!

| ぼびママ | 2007/05/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

えーっと。ぼー様の横の席予約できます?
早割りとかあるっすかね(笑)
どんどん形になっていく夢の箱。完成が楽しみですね~。

| cocoニィ | 2007/04/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは~
ステキな妄想はいいですよ(笑)
来てくれたらぼーと一緒に
「おかえり~」ってお迎えしますねv-10

| ぼびママ | 2007/04/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

おっほぼ完成ですねv-238
なんだか「ただいま~」って言いたくなるような気がしますv-206
ママさんの妄想通りにことが進んで順調そうですねv-258
来月がたのちみですv-238

| ビーズ | 2007/04/26 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

