PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H ERO ぼー。

 OFF会デビュー。

お久しぶりすぎです。
ぼーファミリーは無事、先月末に引越しを済ませ
カフェのオープン準備もの~んびりやっております。
当初の予定より一ヶ月ほど遅れております

今日はお誘いを受け、off会というものにデビューして参りました。

       20070610205003.jpg



ビーグルまみれになってウハウハのママですが・・・  

     20070610205013.jpg


ステキなレディに恋をしたこの方はもっとウハウハでして・・・。
彼女の名はcocoaちゃん。     
     20070610205044.jpg
           (このアタシを口説けるかしら?) 

熱いソウルの男、ぼーさま。
彼女のHEROとなるべく奮闘!!    
     
     20070610205023.jpg
        (姫、どこへでもお供いたしますっ!!)

この恋心がエスカレートしまして・・・
こんな事に
(諸般の事情により、少々モザイクをかけております。)




HEROのHが度を過ぎて、ただのERO。
さすがのcocoaちゃんも最後には疲れ果ててしまいました。

     20070610205034.jpg


お誘いいただいたcocoニィさん、皆さん、楽しい一日をありがとうございました!!

ぼーさま、みんなにパワーをもらったのでしょうか?
夜のお散歩もやたら元気でした



| ぼーのいちにち | 21:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらさん、はじめまして(^^♪
って言ってもオフ会でお話してるでしょうねv-22
たくさんのビーと過ごせて楽しい一日でした。
カフェにも遊びにいらして下さい!!
ナイスミドルの看板犬とお待ちしておりますv-415

| ぼびママ | 2007/06/15 09:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
先日のオフ会で、ご一緒させていただいた
来夢ママことさくらです。
いっぱいのビーで、お話はあまりできませんでしたが
また、機会があれば遊んでくださいね。
カフェをオープンされるとのこと・・
楽しみにしています。

| さくら | 2007/06/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

パティママさん、初めまして♪
オフ会、楽しい一日でした。ありがとうございました!!
たくさんの人とビー達で、誰が誰?って感じでしたが
ビーキチの私には天国でしたよぉ(笑)

オープンしたら遊びにいらして下さいねv-10
お待ちしております!!

| ぼびママ | 2007/06/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

初めまして~。
3ビーと参加しました。
ぼーさまにとっては、楽しいオフ会だったようでなによりです。(笑)
それぞれに沢山のドラマが生まれてますね。

カフェオープンの準備されてるんですねぇ。
こだわりの素敵なお店が出来るといいですねぇ。
又お邪魔します。

| パティママ | 2007/06/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

メルままさん、こんにちは~
メル姫の弾丸走りが忘れられませんv-10
またお目にかかりたいと、ぼーも申しておりますので
遊びにいらして下さいねv-415
今度は「後ろを取る」と意気込んでます(笑)

| ぼびママ | 2007/06/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、お久しぶりですv-22
ご覧のとーり、ぼーさまスゴイ事になってました(笑)
これぞ、犬は犬らしく・・・って事かしらん??

| ぼびママ | 2007/06/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ オフ会でお世話になりましたメルままです。ボビーくんの女の子すきすきモード拝見させてもらって楽しかったですよ(*^o^*)
カフェ作られるなんてすごいキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 是非オープンしたらお邪魔したいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 
メルはあんな感じのハイパーねじの壊れたおもちゃですがこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
またパピーを迎えたらお知らせにきますねv(・_・) ブイッ

| メルまま | 2007/06/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

ステキな1日になりましたねv-238
ぼー様にとっても・・・v-266
モザイクがなんともいやらしさをましてます^^
ママさんの手作りご飯のおかげでぼー様元気溌剌ーv-19
早く会いたいっすv-222

| ビーズ | 2007/06/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、色々とお世話になりました!!
cocoaちゃん、お疲れだったのではv-404
ぼーさま、疲れも見せずに元気満開!ERO満開!ですよ~
これに懲りずにまた遊んでやって下さいましっv-436


| ぼびママ | 2007/06/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

ミントさん、色々とお世話になりましたv-10
バジわさコンビ、最高でしたねっ!
私の方がバジルちゃんに恋したかもv-238
ぼびママ改め、EROママに改名しようかしら(笑)
また一緒に遊んで下さいねv-415

| ぼびママ | 2007/06/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

あっ!お昼ご馳走さまでした。
ホント美味しかったですよ~。
こりゃぁ看板犬の手を借りるまでもなく大繁盛間違いなしですねっ!!
いや、看板犬が居るからもっと繁盛ですね。
なんせ『H ERO』ですもんね、ぼー様。

| cocoニィ | 2007/06/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
ビーグルまみれ、面白かったすね~。みんなそれぞれ個性があって。そんな中でもぼー様は群を抜いて(笑)

ぼー様、疲れてないかな?って思ってたんですけどそんな心配は無用だったよぅですね。夜の散歩まで行くとは。。。。そりぁcocoaに恋もするってね~。ERO万歳!!

カフェオープンしたら必ず行かせていただきますね。
ぼー様にもその旨お伝えください。
あっ、ソレまでに『上手い口説き方』も学んでおいてね!ともお伝えくださいね~。

| cocoニィ | 2007/06/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

早速遊びにきました!
バジわさの飼い主のミントです。
今日はとっても楽しかったです♪ご一緒できてうれしかったです♪
ボビーくん、夜のお散歩にも行ったんですか!
元気、元気、ですねぇ!
バジわさは、本犬もそうですが、
人間のほうがくたびれて、とても散歩どころじゃあ(笑)

またご一緒できることがあったら
そのときはよろしくお願いします!
バジルがしがみついちゃって、ほんとにすみませんでした。
うっ。うっ。

| ミント | 2007/06/10 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

