PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶わぬ恋・・・。

振り子の法則、B to C。


作用、反作用、陰と陽、プラスとマイナス・・・
この世界には色々な法則や作用があるのですね。

先日のオフ会にて、叶わぬ恋の研究家cocoニィ博士により
こんな法則が発見されました。

叶わぬ恋の振り子の法則、B to C。





cocoニィさんがcocoaちゃんの気を引き、右へ左へ・・・。
cocoaちゃんが気になって、ぼーが右へ左へ・・・。

なんて切ない声でcocoaちゃんを呼ぶのでしょう
人間の世界も犬の世界も、叶わぬ恋は切ないですねぇ・・・。

ぼーの必要以上のアタックぶりにママは大笑いしてました
13歳ですが、タフですねぇ~

| ぼーについて | 09:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sujimamaさん、お待ちしておりましたわv-10
次々現れる美犬ビーグルにウハウハでしたね~
スー姫の『このエロおやじ!!』って一喝は最高でしたよ(笑)
でもメゲないんですね~
どこの世界もエロおやじって変な強さがありますv-411

| ぼびママ | 2007/06/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

ぼびママさん、とうとう聖なる領域に足を踏み入れてしまいました。
お邪魔致します。。。
けっして怪しい者じゃないのでご安心下さい。

cocoニィさんとこのコメントを読んで思い出しましたわ!
そういえばすじこにも色目を使っていたぼびぼびくん。
浮気しちゃダメよ、cocoaちゃんの●一筋80年!
↓の動画もエロエロですなぁ~~~
ぼびぼびくん、cocoaちゃんの●の虜ですな。

| sujimama | 2007/06/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

ビーズちゃんもお散歩大好きだもんね!!
ウチも旦那だと嫌がる時がありますよ~
オス同士だとツマンナイみたいで(笑)

ちなみに、新大阪から1時間以内で来れるからね!
待ってるよ~v-343

| ぼびママ | 2007/06/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

cocoニィ博士!びっくりですね。
示し合わせたようなタイトル!!
シンクロ現象かもv-405

ぼび家では楽しかった余韻満開ですよ~
ぼーも姫との再会を心待ちにしております。
ちなみに・・・シャワーもご利用いただけるように
準備しておきます(笑)

| ぼびママ | 2007/06/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

ぼーさまガンバレv-237
思いは叶う現実になるよv-238
だってママさんのぼーさまだもの。
ますます元気で嬉しいです。
私も今日はビーズに会って来ましたv-22
やっぱり癒されますね~
父親が珍しく散歩につれて行こうとしたら嫌がって
いたのには笑えました( ´^ิ^ิ`)
散歩好きのビーズだけど違和感があるのでしょうか・・・

私もカフェオープン楽しみにしてますねv-273

| ビーズ | 2007/06/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おぉ!さっきUPしたんですよ、ぼび様のお話。
さらにおぉ!!タイトル激似っ!!
もぉあの日から一週間たったんですね。早いもんだ。
ワタシは楽しかったなぁって今だ余韻残ってますがぼび様はどぉなんでしょね。

『叶わぬ恋の振り子の法則、B to C』人間にも当てはまるかな・・・・。

ボビー君、また会いにいくからねっ!

| cocoニィ | 2007/06/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ジャックままさん、お久しぶりですv-415
みんなビーグルらしく山を駆け巡っていて
感激しましたよ~v-364
大阪に来られる際にはぜひぜひ遊びに来てくださいね。
ウチの近くも山だらけですっ(笑)

| ぼびママ | 2007/06/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

せつなーい!

ぼびままさん、こんにちわ!
先日のオフ会、すごいですねービーちゃんたちがたくさん!!
そしてぼーさまは恋に落ちちゃったのですね・・・ステキ☆
カフェOPEN、もうすぐですねー!
大阪に行く時は、ぜったいに寄らせてもらいますからー♪

| ジャックまま | 2007/06/15 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

