PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

度胸犬。

 犬は度胸?

先日、家から車で15分ほどの所にある
『龍化つり橋』にいって来ました~
 
         20070709224651.jpg


高所大好き人間のママ。もうワクワクです
バカと煙はなんとやら・・・。


   20070709224624.jpg



高い所は大好きですよ。
でもね~でもでもデモですよ!
・・・妙に恐怖心を思い出す?ビミョーな高さ。
しかし、ぼーさまはゴキゲン

     20070709224644.jpg
        (ママ~ビビってるん?ぼーは平気やでぇ!)

どんどんつり橋を渡って行き・・・

     20070709224636.jpg
          (ほぉ~なかなかのええ眺めやん!)

意外と度胸のある?ぼーに脱帽でした
もちろん!ママも渡りましたよん。


カフェの方は7月14日(土)にオープン予定で~す。

近くにはこのつり橋や一庫ダムなど、観光名所なるものがたくさん!!
ぜひ遊びに来てくださいね



| おさんぽ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチから車で15分だよ~
家自体が山の中だしね(^^♪
今度行きませうv-363

| ぼびママ | 2007/07/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵な場所があるなんて是非行かねばv-237
山が大好きなわたくしであります。
うちのビーズはきっと足がくすんで据わって動かなくなる
でしょうv-12

| ビーズ | 2007/07/11 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

