PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、試食す。

 オレ、試食します。

オープンに向けて、お店の中やお料理の写真を撮影しました。
食いしんぼーさま、鼻をヒクヒクさせてやって来ました。

       20070711105001.jpg
              (あの~よかったら試食しますけど・・・)

しっかりフレームに入り、アピール開始
ぼーが離れないので、撮影は一時中断

ぼー、撮影が終わったら試食していいからね~
ちょっと待ってて。
そう言うと・・・。

       20070711105010.jpg


ちゃっかり着席して待ってました(笑)
こんな時はお行儀がよろしいようで・・・。

台風が来そうなので、オープンは7月18日あたりにしようかと
思案中で~す。
晴れ女ママと晴れ犬ぼーでも、台風にはかないませんからね



| カフェのこと。 | 11:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ぼびママさん、忙しい中
細かなアドバイスありがとうございます。
まだまだ勉強不足ですけど
いろいろ取り組んでいきますね♪

| ちぐ | 2007/07/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

あ!ちぐさん!!
言い忘れてました~
もし手作りされてるなら
マクロビオティックを取り入れてみてください。
野菜は皮ごと食べたり、玄米を少し入れたり・・・
野菜なら旬のものを使います。
ただ夏野菜は身体を冷やすので注意しながら使いま~す。
犬に菜食?って言う方もおられますが
野菜のエネルギーを食べるって考え方は
なかなかオススメですよ。
(ただ腫瘍のあるコには炭水化物は不向きらしいです。)

ワンちゃんって人間の気持ちに敏感だから
ちぐさんの気持ちは伝わっていると思いますv-343

| ぼびママ | 2007/07/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、お久しぶりですv-22
茶々クン、数値がぐんぐん良くなってますね!
ビタミン、ミネラルは大切ですね。となると酵素も・・・。
となってきます。
生食が良いのですが、良い素材を選ばないといけませんね。
生ものをキライなコもいますしね。ムズカシイv-356
サプリメントで補助してあげるのもひとつかもv-398
ぼーはサプリは摂ってませんが『亜麻仁油』を小さじ1杯ほど
かけてあげます。
あとはホメオパシー療法を取り入れてます。
犬の持ってる『自然治癒力』を生かすのが
健康の近道かなぁ~って思ってます。




| ぼびママ | 2007/07/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

落ち着けそうな素敵なお店ですね。
いよいよオープン間近となっていたなんて。
なんだか私も楽しみになってきました(^-^)
ぼーさまもほんと可愛いですv-10

うちの茶々くん、ALP値は374まで下がりました!
手作り食効果はすごいですねっ。
先生からミネラル、ビタミンをもっと取るよう
といわれたんですけど、
どんな食材を取り入れたらいいのかいまいち?で
ぼびママさん忙しい時にすいませんけど是非
アドバイス頂けたらって思います。

| ちぐ | 2007/07/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

ビーズちゃま~
晴れパワー頼みますね!

ナニナニ・・・試食も無給労働も希望って?
おっけーv-218待ってるよ~v-411
雰囲気ね~もっとナチュラル志向にしたかったのよぉ
それこそログハウスみたいに(笑)
イスも白にしたかったし・・・
でもこんな感じで落ち着きましたv-415

| ぼびママ | 2007/07/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

ジャックままさん
住所とかHPに載せてますので
アドレスUPしますね!

つり橋とセットで遊びにいらしてv-238

| ぼびママ | 2007/07/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぼー様相変わらず可愛いですねv-238
食い意地では負けませんよ~
全試食希望v-237試食かよv-221

お店もナチュラルでいい感じですね。
私好みです。
晴れ女パワーを愛知から送ってますv-207

| ビーズ | 2007/07/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

すてきっ!

いよいよなんですねー☆
試食待ちのぼーさまかわいすぎ!
そして店内の雰囲気もステキですねー!
お店はどのへんなんでしょう?
住所とかって教えていただけるのでしょうか・・・

つり橋もすごいですね~。
私は高所恐怖症なので、ムリ!!
ジャックも高いトコ平気ですよ~。
ジャックぱぱも大好き!
ママさんのカフェに行ったら、連れて行かれそうだわ~(汗)

| ジャックまま | 2007/07/11 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

