PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いには心があります。

 心のこもったプレゼント。

今日はカフェopenの日。

お散歩で知り合った方、以前に住んでいた吹田市から
来てくれたお友達、三時間かけて来てくれたママの旧友・・・

足を運んで下さったみなさんに感謝です


開店のお祝いで頂いたお花がカフェを彩り、いい香り。

さらに驚くプレゼントが届きました。
この名字・・・えっ?
ぼーさまが恋するcocoaちゃんちのcocoニィさんだ!

包みをあけると・・・

       20070718223155.jpg


ぼーのVラインごしに見えるcocoaちゃん。カフェのロゴまで入ってる
優しいセピア色の写真が!!!

ママがビーのおしりフェチであることを熟知してくれてる
cocoニィさんならではのショット

いつもはヨダレじゅるじゅるモンなんですが
今日は涙ウルウルです。パパさんも涙が・・・。

お花や写真を見ながら思いました。
想うって漢字、相手の相に心って書くよね・・・。


色んな心をいただいて、本当に嬉しいopenになりました。

みなさん、ありがとう







| カフェのこと。 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ありがとうございますv-398
ホントに素敵な写真ですv-343
cocoaファンの数にあやかります(笑)

ティッシュは「鼻セレブ」という銘柄でお願いします!
鼻が赤くなるタイプなんで・・・

お席は特等席をご用意してお待ちしております♪

| ぼびママ | 2007/07/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無事船出の日を迎えられたようで何よりです!
今日より明日、明日より明後日・・・・どんどんCocoroファンが増えることを祈っておりますです。

パパさんもママさんも涙じゅるじゅるだったんすね(笑)
今度はティッシュ送らないといけませんね~。

兎にも角にも喜んでいただけてワタシもじゅるじゅるです。

またお邪魔しますね、お店。
ぼー様の横の席リザーブよろしくでっす!!

| cocoニィ | 2007/07/18 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

