PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しいチェック。

 ぼーさまチェックです。

カフェがopenして最初の日曜日。
今日はビーつながりのお客さまが来て下さいました!

バジわさ!のミントさんご一家。
またバジわさクンと遊びに来てくださいね♪

モモママさんご夫妻。
モモちゃん、ビート君はお野菜好きの健康犬!
今日のぼーさま、ビート君のストーカーとなってました(笑)

みなさん、遠い所から来てくださって本当にありがとう

ビーグルパワーを感じました

なぜか、閉店後にやたら忙しい方が・・・。
店内全てのニオイをチェックしております。

ワンちゃんmenuとしてママの手作りポトフを
お出ししているんですが、ぼーは自分のご飯と勘違いするようで・・・

ポトフのニオイとお友達のニオイチェックが日課となっております。

ぼー!ご飯食べたでしょ?


     20070722215811.jpg
        (あのニオイ・・・ぼーのご飯とちゃうん?)

ちょっとスネ気味のぼーさま。
まだまだ食べたいお年頃なんですね~

| ぼーのいちにち | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモママさん、ありがとうございました!
ウチも食い気満開ですよ(笑)
先日はビート殿下の魅力にとりつかれ
食い気より色気に走ってました~
また遊びにいらして下さいねv-415
モモちゃんのオネエ座りが見たいっ!

| ぼびママ | 2007/07/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございました。
お料理も美味しかったです。
食べ物には目が無い二匹でお恥ずかしいのですが
またお伺いしたいと思います。

ぼーちゃん、今度は前の公園にでも遊びに行こうね~。

| モモママ | 2007/07/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

エイさん、お久しぶりです♪
ぼーはすこぶる元気ですよ~
いろんなワンちゃんが来てくれて
パワーをもらってますv-411
いつか遊びにいらして下さいね。


| ぼびママ | 2007/07/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

開店おめでとうございます

ぼびママさん

喫茶店、オープンおめでとうございます。
いつか行ってみたいです。
ボーちゃん、元気そうですね!

| エイ | 2007/07/22 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

