PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター落ち武者?

ギター侍にはなれません。

カフェの開店祝いにと、お友達にいただいたギター。
      
         20070727170041.jpg

パパさんは少し弾けるんですよ~
18番は『禁じられた遊び』 の一部・・・・のみ(笑)
ママはまったく弾けないのですが、
最近、ギター片手に弾き語りを始めました。

童謡で、たんぽぽの歌ってのがあるんですが
それを「ぼーぼーの歌」と替え歌にして
店内をギター侍のようにウロついています。

誰デスカ?ギター落武者と言ってるのは?

気を取り戻して・・・歌詞はこのようになりまする。

ぼーぼーは
ぼーぼーは
お日様の子供です。
夕方におめめを閉じて眠ります。
夜が明けて、夜が明けて
お日様の昇るまで。

ぼーさまの為だけに弾き語っております


ぼーさまの反応?
ええ、このとーり 
     
  20070727170105.jpg

       (ママ~かんにんしてぇ~なぁ!)

この弾き語り、お客さまのいない時『限定』となっております。
って、当たり前ですね。
聞けたモンじゃありませんから(笑)

| ぼーのいちにち | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんギター、ぜひ聴いてください!
今のところAマイナーというコードしか
聴いたことがありませんが(笑)
ぼーもなんとな~く聴いてますよv-411

| ぼびママ | 2007/07/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

え~パパさん、ギター弾けたんですか~?
では今度早速聞かせてもらいますねv-91
ギターの横にいるぼーさまになんとも萌え~v-238

| ビーズ | 2007/07/28 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

