PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑犬。

 加地さんの畑とぼー。

今日はお休みなので、ふら~っと加地さんの畑に遊びに行きました。

       20070731150750.jpg


カフェで使うお野菜は、加地さんの畑でとれたお野菜がほとんど。
ふつうの有機野菜よりも野菜の生命力、パワーが違います

畑が見えてくると、そのパワーを感じます。
身体がフッと軽くなって元気がみなぎる感じ(笑)
ぼーにもわかるのでしょうか?
ぼーの足取りが軽くなって、早足で畑へ・・・。

ぼーは初めて遊びに行くのに、道を知ってるかのように
加地さんの畑へ入っていきました

       20070731150805.jpg


ひととおり畑の散策をして、今日も新鮮なお野菜を分けてもらいました。
かぼちゃやトマト、きゃべつなど・・・どれも美味しい
かぼちゃはワンコのポトフに、トマトはパスタのソースになります

鳥たちの声を聞きながら、自然のパワーを感じてきました

ぼーさま、張り切りすぎたようですね。
おうちに帰るとスヤスヤお昼寝タイムです。

        20070731150820.jpg
      (加地さんの畑、楽しかったなぁ~)

どんな夢を見てるのかしら?

| ぼーのいちにち | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、畑のニオイは最高ですよっ!
生野菜を食べるコだったら大喜びですね♪

cocoaちゃんは充電よりも放電のほうがピッタリだわ(笑)
あのパワー、可愛らしさ・・・
ぐふふ。。。たまらないですものねv-10

| ぼびママ | 2007/08/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
緑が多いところは気持ちいいですよね。
畑の土のニオイとか風の音とかソラの色とか・・・・。
ぼー様いっぱいパワー充電完了ですね。
ウチのも充電させてやりたいなぁ。

ぼー様の見てる夢はきっと『畑に出来てる野菜全部食い』してる夢だと思いますよ(笑)

| cocoニィ | 2007/08/01 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

