PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒茶のズルイ奴。

 ズルイぼー。

昔、とっても昔・・・。
ママがまだ可愛く幼い少女だった頃のお話。

「オレンジ色のニクイ奴!」

っていうCMがありました。
確か・・・新聞?のCMだったような記憶があります。

何年前?とかすごい昔!というコメントは受け付けません(笑)


なんか、そのフレーズを思い出したんです。

       20070804151503.jpg


ごはんを食べてたらやって来て・・・
イスにチョコン!とアゴを乗せて・・・

「なんかちょうだい・・・。」と最大限のクリクリ眼でアピールする

       -白黒茶のズルイ奴。-

ついつい負けそうになります。
ワンコはズルイですよ~
『必殺の技』を誰もが持っているんですものね


| ぼーのいちにち | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャックままさん、アリガトー!!!!
知ってる人がいてくれてよかった(笑)

今度、ジャックんのオットセイ声
聞きたいですっv-411

| ぼびママ | 2007/08/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

わかります!

その気持ちも、CMも(笑)
たしか、フジサンケイグループの新聞じゃなかったかしら。
ジャックは、プラスいろんな声で攻めてきますヨ~。
うちにはオットセイでも居たかしら?って思うくらい!

| ジャックまま | 2007/08/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう。
ぼーさまはすこぶる元気です。
こちらがついて行けないぐらいv-411
今度はクレ姐さんのロデオ乗りでも
仕込んでみようかな(笑)

| ぼびママ | 2007/08/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!!
私もぼー様の
その必殺技に・・・
弱いです。 

ご無沙汰ですー
お店がオープンして
お忙しそうですね
夏バテしない用にしてくださいねっ
ぼびママさんも、もちろんぼー様も。v-22

| きゃぶくれ★ | 2007/08/05 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

