PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ火の中、水の中!

 H ERO健在!

カフェのHPにお出かけ情報をUPしたくて
いつも遊びに行く
道の駅 いながわに行きました。

この裏手が小さな公園みたいになってて
川遊びができるんですよ~!

と言っても、「水のトラウマを持つ男」ぼーさま。
いつも川遊びには無関心
でも・・・今日は違います。
彼は水の恐怖を克服したのですっ

なぜって?

持ち前の[H ERO魂]に火がついたんですっ。
        20070806183630.jpg
         (なぁなぁ、オレさぁ~ボビーって言うねん。君は??)


そのコ名前はリルちゃん。7歳にして華麗な泳ぎ!
        20070806183759.jpg

水遊びが大好きな女の子。
cocoaちゃんに引き続き、ストーカー?行為が始まりますが・・・
リルちゃんは水の中へ。

      20070806183641.jpg
     (cocoaちゃんも好きやで。そやけど、リルちゃんもエエなぁ~)

さあ大変リルちゃんを追っていくか?
水のトラウマで諦めるか?

      20070806183832.jpg

何と!!!!なななななっ何と!!ぼーさまが水の中へ!

      20070806183733.jpg

確かに水に入っています!でも・・・
      20070806183657.jpg
            (アカン・・・もうアカン・・・)


       20070806183712.jpg
            (うげぇ~こたえるわぁ~)

老体に鞭打つ。とはこの事??
ぼーはヘロヘロになってましたが・・・
お陰さまで水恐怖症は少し克服できました

パパにタオルで拭いてもらって・・・
ぼーはゴキゲンです~

     20070806183822.jpg


さぞかし疲れたかと心配しましたが
こんな可愛い顔で、満足そうでした

| ぼーのいちにち | 18:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと!!コメントまで期待を裏切らないsujimamav-10
エロぼーさまに、なぜまとまらないの?と聞いてみたところ
「オレはビーグル、永遠のハンターなのさ。
 狩を楽しむのがオレ流なのさ」(古っ!!)とのこと。
これはsujimamaに『秘伝・おちり攻め』を伝授してもらわねばv-411

| ぼびママ | 2007/08/12 12:33 | URL | ≫ EDIT


これからはエロぼ~様とお呼びしたらいいですか?
若いcocoaちゃんから熟女リルちゃんまで・・・
あの手、この手で責めていくのはいいのですが
全てまとまらないのは何故???
ぼ~様。。。
よかったらsujimamaのお尻差し出しますが?

| 期待を裏切らないsujimama | 2007/08/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

モモママさん、復活されて良かった~
Cocoニィさんも体調崩されていたようで・・・
こう暑いといけませんね。
そんな時には『水遊び』ですかねっ?
お水が怖いなら、多田銀山の中は涼しいらしいですv-411
今回はぼーがバテバテで坑道の中には入らなかったんですが
ハイキングコースなどでは評判のスポットみたいです。

| ぼびママ | 2007/08/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

メルままさん、おひさしぶりっv-363
もうすぐ家族の一員になるモカちゃんと共に
遊びにいらして下さいね。
さすがのエロぼーもモカちゃんには
ストカーしないでしょう(笑)
メルちゃんの後ろも攻めれないしね~
たまには美犬を見てるだけってのもいいかもv-411

| ぼびママ | 2007/08/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。カフェもオープンしたようでUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
メルままも行きたい行きたい!!
近くならしょっちゅう行っちゃうのに残念です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でもきっとお邪魔するようにしますのでボーくん待っててねv(*'-^*)bぶいっ♪
モカも一緒に連れていけるかな(^ー^* )フフ♪
ボーくんのエロちんぶり恐るべし(・Θ・;)アセアセ…
苦手な水の中でもいけちゃうその執念は^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

| メルまま | 2007/08/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お店のお出掛け情報も見せていただきましたが、良い場所が
近くにたくさんあるんですね~。
今度、そちらにお邪魔した時には多田銀山に行って見たいな
と思いました。

ぼーちゃん、お水の中へ入っていたんですね~。
もうお水は怖くなくなったかな?
家の二匹は絶対に入らないんですよ。
冷たくて気持ち良さそうだと思いますけどね~。

私もどうにか復活しました。
心配していただいてありがとうございました。

| モモママ | 2007/08/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

