PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、砂丘でハッスル!

 初めての鳥取砂丘。

もう10月になりましたね~
すっかり更新をサボってました

夏バテもせず、ぼーさまは元気マンマンでございます。

人間でいうと80歳前のおじいちゃんになるんですね・・・。
ま~こんな元気なおじいちゃんはいないでしょう!!
そんな出来事がまたひとつ。

お休みの日に鳥取砂丘に遊びに行きました
ここはパパとママの思い出深い地なのです。

         20071003120929.jpg


少し歩くと海が見えてきました。
ぼーさま、潮風を感じているのかこの表情。

         20071003121005.jpg


海が大嫌いなぼーですが、みんなで海辺まで降りました。
降りました・・・降りました・・・・
はい。降りましたよ。でもね、でも・・・
降りたのはいいんですが・・・今度は登るのが大変

         20071003120945.jpg


40度近い急斜面・・・。
途中で息切れしてくるわ『変な笑い』がこみ上げてくるわで
ママは登れません
パパとぼーはどんどん急斜面を登って行きました。
ママの『変な笑い』は止まることなく・・・
笑いながら必死に登りましたよぉ

ちなみに『変な笑い』の理由は聞かないで下さい(笑)

砂丘で走りまくってたぼーも明日で14歳。

明日は手作りケーキでお祝いです


| ぼーのいちにち | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ありがとv-10
ぼーさま、早く姫に会いたいそうです(笑)

さて・・・
変な笑いの理由に触れてしまいましたね・・・。
三歩下がって。なんてセリフはチャック世代の証ねv-344
今、笑いながらブラジルからコメント入れてます。
もうすぐ日本に戻りますっ!
あの斜面は四駆じゃないと登れませんからね~
さすがに筋肉痛ですよんv-406




| ぼびママ | 2007/10/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ!ぼび様!!
映画『H ero』も公開されてますます絶好調ですやん(笑)
お店、中々遊びにいけんくってごめんな~。また君の愛するcocoaを連れて遊びに行くから待っててな~。
今日は思う存分誕生日を満喫すんねんで。多少のイタズラはOK!俺が許すっ!!ぶひっ。

ぼびママさん、変な笑いの理由。。。。
三歩進んで四歩下がってたんでしょ?ズルズル穴掘りになっちゃって、今頃ブラジルまで掘ってたりして。
斜面を登るパパさんまで四駆になってるのにちょっと笑っちゃいました。

| cocoニィ | 2007/10/04 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

