PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・。

いよいよ・・・手術。

先生が戻って来られるまで、何分くらいだったろうか・・・?
その間、色々な事が頭をよぎった。
もし、麻酔の事故がおこったらどうしよう・・とか
あちこちに転移してます。と言われたらどうしよう・・とか
とかく悲観的なママだった。
先生が戻られた。
「じゃあ、午後1時からにしましょう。院長もおりますので。
 それまでは術前検査でお預かりします。手術の前にもう一度
 会って頂けますので。」
私は「先生、手術に立ち会う事はできないんですか?」と
またもや無礼な質問をした。
「それはできないんです。」さすがに先生は苦笑していた。
最近の動物病院は手術風景を見せている所もあると聞いていたので
つい・・・やってしまいました
そして、ぼーは先生に抱えられて連れて行かれた。
受付で同意書を書く。「手術中はいつでも連絡が取れるようにして
下さい。」と言われた。
そして・・・手術前の面会の時間が来た。
パパと二人でぼーの全身をさすりながら
「ぼー、頑張るねんで!」と声をかけた。
「じゃあ、行って来ます。」と看護士さんとぼーは手術室へと
向かった。

               20051009182027.jpg

| 病気に負けない! | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/22-3e5ce89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

