PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさまらしい・・・。

まんま、ぼーさまですわ~

今日、カフェに来てくださるお客さまから
とっても面白いプレゼントを頂きました!

    20071103172233.jpg


貴族の女性がビーグルを連れて狩猟しています。
他のビーちゃんは獲物を追っかけているのに
一匹だけ、マイペースなビーグルが・・・。

プレゼントしてくれたのはMOMOねぇさんって方なんですが
昔、ビーグルと暮らしていたそうです

この絵を見た瞬間
「これ、ボビーくんやわ!」と思ったそうです(笑)

ビーグルの特徴も、ボビーの性格もよく把握して下さっているようです。
この絵を見て大笑いでした

せっかくなので『ボビー』と書いたバンダナを着けておきました

これ、まんまぼーさまやね~!

        20071103172247.jpg

             (ママ!!ごはん、まだなん?)

アナタって・・・やっぱりマイペースなのねぇ

| ぼーについて | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

