PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe cocoa

cocoaちゃんがやって来たっ!

お日柄もよい日曜日の午後・・・
ぼーさまの愛しの姫、cocoaちゃんが来てくれました

cocoaちゃんとぼーのお家は同じ県なんですが・・・広いんです。これがまた!
その「とある県」の端と端なんですよ~。

ぼー!!愛しのcocoa姫が来るよ!

     cocoa1.jpg


この先どうなるかはご承知のと~りでございます

cocoa姫 VS Heroぼー

姫はご無事なのかっ???

続きは『Read Moer』で

ちなみに・・・18禁でございます。




『Read Moer』の前に・・・


アナタは本当に18歳以上ですか?


    はい・いいえ



やっぱし・・・始まってますなぁ

     cocoa2.jpg



なぜか姫を呼び捨てです(笑)

そして・・・さらに大胆な行動に

      cocoa3.jpg


大人のアナタならお分かりでしょう?
このエロじじぃ、本気です。

さすがのcocoaちゃんも・・・・。

      cocoa4.jpg


身の危険を感じて、cocoニィさんのおひざの上に避難

      cocoa5.jpg


いやいやいや~今日も本気の H eroぼーさま。
強引すぎる熱っつ~い

おかげでカフェの今日のワンココーナーにも
セットでのお写真となりました

cocoニィさん、cocoaちゃ~ん!
遠くから決死のcaffee timeに来てくださってありがとう


姫のご帰宅後、名残惜しそうなエロじじぃぼーさまでした(笑)


      cocoa6.jpg


オイオイ・・彼女でもないのに呼び捨てにすんなって~


| ぼーのいちにち | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらのママさん、お久しぶりです!
お相手のCocoaちゃんとは12歳の年齢差なんですよぉ!
おかまいなしに頑張る老犬ぼーさまです(笑)

| ぼびママ | 2007/11/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりですm(__)m
14歳、現役ぼーさま!素敵すぎ~(>_<)
これがぼーさまの若さの秘訣ですよねん^m^

| さくらのママ | 2007/11/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

パティママさん、ありがとうございます!!
ホント『これがあるから・・・』元気なのは
100%確実ですっ(笑)
来年はご長寿犬に登録申請しま~すv-10

| ぼびママ | 2007/11/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、14歳おめでとう♪

これからもますます元気で、エロぼー様で居てください。
それがあるからきっと元気なんですよねぇ。
これからもますます健康でギネス目指して頑張って。

| パティママ | 2007/11/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、どうもありがとうございましたっv-237
次回・・・いえ、毎回決死の覚悟が必要になりますが
お待ちしてますよんv-10
さらに過激な写真になりそうですが・・・v-12

| ぼびママ | 2007/11/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさま、eroeroしゅうございます♪
光り輝くぼーちんにしていただき、とっても光栄ですっ!
光るだけで使えないぼーちんですv-404
sujimamaさん、ぼーさまを鍛えてやってくださいまし~

| ぼびママ | 2007/11/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日はどうもお世話になりありがとうございました。

ぼー様、相変わらずというか期待通りというか、ちゃんと空気が読める賢い子でしたね~。笑った笑った。
確かに『なぁ、cocoaぁ~。遊んでぇなぁ~』って感じで呼び捨てのコメントがピッタリでしたね~。

またお邪魔しますよ、決死のランチorディナーにね。

待っててね~、ぼ~様!

| cocoニィ | 2007/11/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

よっ、eroぼ~さま!!!
このストーカーを見ると
まだまだ現役バリバリですな。
やっぱ男はこうでなくっちゃ!!!

eroぼ~さまのおさしん、
ブログ3周年記念に使わせて頂きました。
事後報告ですいません(汗)
とってもeroeroです。

| sujimama | 2007/11/07 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

