PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、貢物攻撃。

Cocoaちゃんにプレゼント。

ぼーさま、愛しのCocoaちゃんに振り向いてもらうため
遅ればせながら『お誕生日プレゼント』として
お洋服をプレゼントすることに・・・。

「Cocoaちゃんが来たときにサイズ測っていてよ!!」
と言われていたママは、しっかりCocoaちゃんの
スリーサイズを測らせていただきました

そして完成したCocoa姫への貢物でございます・・・。

cocoaちゃんのあまりの可愛さに・・・

       20071130173440.jpg
         (Cocoaちゃん、もえ~ぇっつ!!!)

ぼーさま、Cocoa姫のハートを射止めるのはいつの日でしょうか?

              20071130173423.jpg
     (Cocoaのこと考えるだけで、夜も寝られへんわ・・・。)

だから・・・彼女でもないのに呼び捨てにすんなって

ちなみに、ぼーさまは夜も昼もぐっすり寝ております。

| ぼーのいちにち | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、倒れるだけじゃすまないかも!
はなぢ、ブーは間違いなしですぅv-411
ちなみにたくさんのビーを見たら
私もはなぢ、ブーです。
    ↑かなり古いですよね・・・。
sujimamaさんならわかってくれるかも(笑)

| ぼびママ | 2007/12/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ぼー様、パパ直伝の(笑)貢物攻撃ありがとね。君の気持ちがぎゅぎゅぎゅっと詰まってるからとっても暖かそうやで。
今度会う時は着て行くからな。
萌え萌えで倒れんといてよ~。

| cocoニィ | 2007/12/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

イコさん、はじめまして!
cocoa姫のストーカー、萌えぼーのママです(笑)
名前がココちゃん。ってだけで萌え萌えになりますね!

ぜひココちゃんと遊びにいらしてくださいv-10
にぎやかビーグル、上等じゃん!!ですv-411
静かなビーグルが見てみたい・・・。

| ぼびママ | 2007/12/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
cocoaちゃんのところから、やってまいりました。
もうすぐ2歳のビーグル、ココの飼主イコです。
もえ~ぇってる ぼーさま!!最高 o(*^▽^*)o♪

「気になるcafe cocoro]
とっても気になりますぅ!
うるさいビーグル連れでもよいでしょうか??



| イコ | 2007/11/30 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

