PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿より歴史より・・・

ぼーさま、都へ行く。

先日のお休みに、奈良へと遊びに行ってきました。

奈良公園の鹿さんと初のご対面
ぼーは『犬』『ネコ』『ヒト』以外の生物は知りません(笑)
どんな反応をするのかと思いきや・・・。

      鹿さん興味なし


鹿さんはぼーの存在に気が付いているご様子ですが・・・
ぼーさま、まったく興味ナシ

      
鹿さんは人間に慣れているんでしょうね。
写真を撮っていると近寄ってきて・・・・
           ふえ#12316;いい
                『ふぇぇえ~い』

小島よしおのギャグでおもてなしされました。
もちろん、ママも『ふぇぇえ~い』と振りつきでお返しさせていただきましたが。


       若草山と小島よしお


いいお天気なので若草山もキレイです。

鹿さんに興味のないぼーさま、お次は・・・


歴史になら興味があるかも???
と、向かった先は

    朱雀門


朱雀門のある平城京跡。

     朱雀門やで

パパ:ボビー、ここは平城京跡やねん。あれは朱雀門って言ってな・・○▲☆・・・
ぼー:cocoaちゃんのお家か?アノ中にcocoaちゃんがおるんか??

ぼーさま、歴史よりも・・・

     朱雀門とぼび

        (cocoa、どこやねん?クンクン・・どこやねん・・・)

やっぱし、cocoa姫がイイのよね~

| ぼーのいちにち | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

munixyuさん、はじめまして!
さっそくお邪魔しましたよ~
むにゅむにゅちゃん、可愛いですねっ♪
お取り寄せの品々にも目を奪われました!!

| ぼびママ | 2007/12/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!
ぼーさま、cocoaちゃんに早く会いたい!
って毎日大変ですぅ~(笑)

| ぼびママ | 2007/12/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

^ ^;;

しかさんには
あんまり興味ないのね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

| munixyu | 2007/12/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ぼび様、cocoaんチはこっちだよ~。
でも匂い嗅ぎながら歩いてたら時間かかるからパパに車で連れてってもらいな~。
あっ、ちなみにcocoaんチはね、こんなに大きくないよ・・・・。

| cocoニィ | 2007/12/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

