PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会!の、裏側。

 ぼびママ、姑になる??

おほほっ。先日姑になりました、ぼびママです。

クリスマス・イブ、イブの23日、ワタクシ『姑』になりました。
そうです。ウチのぼーさまがですねぇ
をもらいまして
お~っほっほ!!!!!

この日はクリスマスオフ会というイベントがあり
たくさんのビーがウチのカフェに大集合
         bee.jpg


ま、オフ会の模様はみなさんのブログで・・・(笑)

この日の幹事さんはウチの嫁のお兄様、cocoニィさん。
幹事の大役を果たされる間、cocoaちゃんを拉致
いえ、我が家の『嫁』としてお迎えすることに・・・



まずは永遠の愛を誓っていただくことに。
神父はパパさんです。
パパ:汝らはァ、このォ米粉のクッキーにかけてェ、永遠のぉ愛を~誓いマスカぁ?    
     ここあ5

ぼー:はいっ!誓いますっ。
cocoa:何でも誓うから、はよクッキーちょうだい。お義父さまぁ~

パパ:お~可愛い嫁やなぁ~ほれほれ、お食べ。
     ここあ4


無事?誓いの儀式も終わり、のワタクシが
ぼび家の中と、新婚夫妻のベッドルームへご案内。

姑:cocoaさ~ん、ここがあなたたちの寝室よ。いかがぁ?
      ここあ1


cocoa心の声:あのオジジ犬、スヌーピーちゃんと寝てるの???ん~それは合格ね。
    シーツの柄はプーさん???ププププ、プーさん??


姑:cocoaさ~ん、いかが?お気に召したかしらぁ?

cocoa:お義母さまぁ~とても気に入りましたわ!ゲームも始まるので、下に降りましょう。
      ここあ2

ぼー:cocoa、寝室気に入ったぁ?

      ここあ10

cocoa:明日はクリスマス・イブなのでお里に帰らせていただきます。

そう言って我が家の嫁、cocoaちゃんはお里に帰ってしまいました(笑)

      ここあ8

ぼー:cocoa、嫁に来ていきなり里帰りなんかぁ?

とにかく楽しい「一日姑」でした

幹事のcocoニィさん、遠くから来て下さったみなさん、可愛いビーちゃん達
ジャイアント・ビーグルのMOMOちゃん・・・
そしてcocoaちゃん!
ありがとうございました





     

         

| ビーグル大好き! | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんママさん、ありがとうございました~
のんちゃんのトナカイさん、可愛かったですねv-10
思わずこのお写真、イタダキ!!とブログに
のっけちゃいました♪
のんちゃんトナカイさん、たくさんの『プレゼント』を
みなさんにお配りしてましたね。
とても楽しませていただきましたv-411
また可愛いのんちゃんと遊びにいらして下さいね。
ぼーさまのオジジパワーでお迎えいたします(笑)

| ぼびママ | 2007/12/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~~~

プレゼント配りにお疲れモード?のトナカイのんママです(笑)
日曜日のクリスマスは楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

何時の間にかボビー君はお嫁さんをもらったとか~~~
おめでとう☆ございます。
密会してたものね。見ちゃった~
待ちに待ったお嫁さんだもん。里帰りくらい許してあげてね~~
我が娘はボビー君から元気を一杯もらって帰りました~~~
ボビー君、大丈夫だった???

また近くなので寄らせて頂きますね。





| のんママ | 2007/12/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

ニコさん、ありがとうございました!
壱太クン、イケワンなのにふられるんですか~??
ビーグル女子!!いけませんわよっv-403
今回の結婚?はいわば『拉致婚』なので
きっと無効でございます(笑)
でもcocoaちゃんは我が家がお気に召したご様子なので
お泊りも可能かと・・・。
あ、こんな事書いたら親ばか代表が号泣されるかも?

また遊びにいらして下さいねっv-344

| ぼびママ | 2007/12/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

リグままさん、ありがとうございました~
本当に楽しい一日でしたv-10
リグくん、男前なんでジャイアントビーグルの
MOMOちゃんがv-238だったようですね~(笑)
MOMOちゃんがあんな風にワンコ挨拶をしてるのは
初めてなんですって!!

ウチのカフェはワンコもおこちゃまも大歓迎なので
また遊びにいらして下さいませ~
たまにお客さんのおこちゃまを抱っこしてあやしております。
こちらは無料サービスでございます(笑)

| ぼびママ | 2007/12/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

先日は素敵な場所を提供していただき、ありがとうございました☆
ニコイチ、ガサガサ・ガサガサしてスミマセン!(汗)
お料理もおいしくてとても大満足でした。
また、そちらに寄らせていただきますね☆

ぼびくん、若いお嫁さんが来ていいですね~(笑)
壱太は只今振られ記録更新中です☆

| ニコ | 2007/12/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!すっかり出遅れちゃって…リグままです!
23日はお世話になりありがとうございました。ビーグルまみれ?!の1日ほんとうに楽しかったです♪
それでなくても騒がしいリグがいるのに更に娘まで色々お気遣いいただいて…夏帆ちんよりも大きなお子様を出産されたぼびママさん!!!ただただ尊敬です★
リグ家からも近いのでまた家族そろってお邪魔させていただきますね!

| リグまま | 2007/12/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、お疲れさまでした!
いや~楽しかったですね♪
cocoaちゃん、全然平気でしたよ~
階段を登ってお部屋を探検したり、クッキーを食べたり・・・
cocoニィさんが見えないとパニくるとは意外でした~
一度来た事があるし、ぼーさまのニオイもあるので
平気だったのかな?
って言うより・・・
cocoニィさんが寂しかったんでしょ(笑)
んもぉ~最大の褒め言葉をプレゼントしちゃいます!!
『親ばか』なんだからv-411

追伸:cocoaちゃん、いつでも生活できるようにしてあります。
↑cocoニィさん、泣かないで~v-8

| ぼびママ | 2007/12/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

イコさん、ありがとうございました!!
ココちゃん、ぜんぜん大丈夫ですよ~
にぎやかな方がいいですもん!
って、ウチのぼーさまが一番にぎやかですv-12
なのでお気になさらずに遊びにいらして下さいね。
よくお問い合わせいただくのが
「ウチのコ、ワンワンとうるさいんですが
 連れて行ってもいいですか?」って内容なんですよ~
いつも「ワンちゃんはワンワン!って吠えて当たり前なので
気になさらずに来て下さいね!」ってお話してます。
場所に慣れるとあまり吠えなくなるコもいるようですので
ご心配なくv-398




| ぼびママ | 2007/12/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、ありがとうございました!
本当に楽しいクリパでしたね♪
173号線を使うと意外と近いでしょ?
(さりげなくお誘いしたりしてv-10
また遊びにいらして下さいねv-22

我が家の可愛いお嫁ちゃんは早急にお里帰りしてしまい
寂しいですわ・・・v-406
cocoaちゃんがウチにお泊りなんかしたら
cocoニィさんは号泣でしょうね~


| ぼびママ | 2007/12/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

あひくんさん、遠いところありがとうございました。
ジャッキーファンの私としては
是非あのポーズが見てみたいですっv-10
しかもベリーちゃんも一緒に・・・ん~楽しみv-238
cocoニィさん、幹事が大変お似合いでしたので
来年もビシッとキメて下さるでしょう!
カフェとしての営業もかけておきましたので(笑)
楽しみですねv-411

| ぼびママ | 2007/12/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん、ありがとうございましたv-22
ウチのぼーさまはcocoa命っ!!なんですが
肝心のcocoaちゃんにはその気はないようで・・・(笑)
cocoニィさんの許可をいただき『拉致婚』させていただきました~
基本的にero犬なので、さくらちゃんにも○▲☆・・・
これ以上の事は書けませんっv-399

>し・か・し!ぼびママさんってお上品でべっぴんさんでビッ クリしました~!
もぉ~さくらママさんったらv-415
パパさんに言ったら
「ほら、ヨイショし過ぎって書いてあるやろ!」と
撃沈されました(笑)

また遊びにいらして下さいね。お待ちしておりますっv-364

| ぼびママ | 2007/12/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。cocoaが嫁に行ったと思うだけで夜も眠れないcocoニィです~。
いやぁ以外にウケてますね、『姑発言』(笑)
『cocoaちゃんお借りしますね~』の後、cocoaは寝室にまでおじゃましてたんですね。悪さしませんでした?ってか飼い主の姿が見えなくなるとパニくることの多いcocoaが大人しくしてたってことはきっと新居が気に入ったんでしょうね。
うれしいような悲しいような・・・・これが嫁に出す男親の心境なんすねe-445

とにもかくにもお世話になりました。今度お邪魔するときはcocoaのお泊りセット持参で・・・・ってすでに用意されてたりして(笑)

追伸・・・『愛しのcocoa』いただくの忘れた。。。。。。

| cocoニィ | 2007/12/26 02:20 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
「ごはんごはん!!」と大騒ぎした、アホココの飼主イコです。

おうかがいしたかったcocoroさんに皆さんとご一緒させてもらえて、うれしかったです♪
誘っていただいたcocoニィのおかげです。

ぼびママがcocoaちゃんを拉致って行ったのは確認してたのですが・・・
cocoaちゃん、寝室まで案内されてたんですね~
現役ぼー様、ウハウハでしたね!!

カフェではいつもあんな調子のココなので、つい敬遠してしまうのですが、なんとかなるのでしょうか・・・?

また練習に行きますので、うるさいですが・・・
その節はよろしくお願いします。

| イコ | 2007/12/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

先日は、大変楽しいひとときが過ごせました。
お世話になり、有り難うございました。
帰りも教えていただいた道で
173号線に出れて、無事、山越えして帰れました。
雪が降ったら、キャンセルかも?状態だったので
参加できてよかったです。
下道で、案外、早く行けるので
また、お邪魔しますね♪

ぼびくん、ご結婚おめでとうv-344
cocoaちゃんとぼびくんの姿が見えないと思っていたら
ラブ②だったのですねぇ~
ぼびくん、可愛いお嫁ちゃん来てくれてよかったね。
でも、すぐに別居状態なんて可哀想~~~v-409

| さくら | 2007/12/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お世話になりました。
ごんちゃんを連れてまた来年遊びに行きます。
ジャッキーのお得意ポーズ来年は、ベリーと一緒に出来たらと
思っておりますが・・・・・
ジャッキーのパパさんの子供は、みんなあのポーズがお得意でして、ベリーも、ジャッキーのパパさんの子供なので頑張ってみようかなてただ今計画中です。
来年も、幹事さんは、何かパーテイーを開いてくれるでしょう
期待しています。(cocoニィさんへ)

| あひくん | 2007/12/25 03:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりましてありがとうございました☆
キティちゃんのサンタ服を着ていたさくらのママです♪
せっかくメープルケーキいただいたのにウチの王子寝てしまって^^;
私が全部いただきました^^作り方教えて欲しいくらいです☆
プレゼントもcocoroさんのメープルクッキーとスコーンが当たりまして!
メープルクッキーは私がバリバリいただきました^^;超美味しかったです!
cocoaちゃん、とうとう嫁に行ったのですね♪
見事年の差カップル誕生!cocoニィは週末婚にさせる気なのかな^^;
ぼー様はcocoaちゃんに夢中で、さくらと2ショット撮れませんでしたわ~
新婚さんのお邪魔はいけませんね^^お幸せに☆
し・か・し!ぼびママさんってお上品でべっぴんさんでビックリしました~!
ヨイショし過ぎ?!次お邪魔した時お構いなく~^^;
でもホント、ママさん目当てのお客さんもいるのでは?
あっパパさんに怒られそう^^;仲良し夫妻のカフェはとっても癒されました☆
また是非お邪魔しますのでよろしくお願いします!今度は「気になるcocoa」いただきますので^^

| さくらママ | 2007/12/25 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

