PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました。

ワタクシの尊敬する偉大なお方、sujimamaさんが紹介されていた
わんちゃんの脳内分析「ぽちメーカー」をやってみました。




ぼーさまの脳内は、やはり・・・という結果でございます。

夢の中に『萌』という文字が・・・。
淫らな妄想の中に「cocoaちゃん、萌え~っ!!」なのでしょうね。

しっぽ部分は・・・
立て!立て~っつ!!おっ立てぇ~っつ!!!(ヤバイ。sujimama仕様になってしまった)
そんな意気込みがあふれております。

今日は病院に行く予定。
さすがのH ero犬、ぼーさまのしっぽも

あららら・・・になりそうです

| ぼーについて | 17:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケロケロケロリーヌさん、魔女犬MOMOちゃんも
大当り!!でしたね~
『食』『萌』MOMOちゃんのココロはやはり!
思わず笑っちゃいましたね!
cocoaちゃん・・・早く嫁に来ておくれ~(笑)
通い婚でいいからv-415

| ぼびママ | 2008/01/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

偉大なsujimamaさんv-10
この歳でも現役のぼーさまでございます。
まだ『さかって』きますので(笑)
sujimamaさんもぼーさまのいぶし銀の
下半身にさかってくださいましっv-218

| ぼびママ | 2008/01/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

さっきは、有難うございました!
うちの、魔女犬もぴったり当たっています!!
『食』に『萌』ているという事で…。
cocoニィさんには、可哀想ですが、現実を受け止めていただいて…。
ぼび会長の、『萌燃え』ライフ継続に協力していただきましょう!(笑)

| ケロケロケロリーヌ | 2008/01/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

さすがeroぼ~さま。。。
下半身が立ってるのね。
いい年こいてまだ立つ事ができるんかぁぁぁぁぁぁぁ!
このハレンチ男!
そんなeroぼ~さまが好き♪
もうあたしはぼ~さまの虜よ。
あ~んあ~ん、年季の入った下半身を見てみたいわ。

あたしのこと偉大って・・・(嬉涙)

| sujimama | 2008/01/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、信じたくない結果だったのね?
それは信じないでおきましょう(笑)

きっと・・『変態犬』にしか
当てはまらないのでしょうv-411
すじこちゃんとぼーさまは当たってますけど・・・
ん??やっぱし変態犬なんだ~v-399

| ぼびママ | 2008/01/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。

ウチもやってみたんすよね、これ。
そしたら『信じたくない』結果がでたんで『なんだよ、これインチキくせぇなぁ~』って思い込もうとしたんですけど、ぼび様のこの結果。。。。。。当ってるのかな、やっぱりこれって。

ぼび様病院参りなんすね。
いい所わるい所、しっかりパパママに把握してもらってゆっくり『萌え萌えライフ』送ってね~。

| cocoニィ | 2008/01/13 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

