PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ありがとう。

ぼー、頑張ってます。

みなさん、あたたかい応援メッセージ
本当にありがとうございます。

遠くからお見舞いに来てくださったcocoニィさん・・・
床ズレができたらかわいそうと、色々とグッズを
持って来てくれたMOMO姉ちゃん・・・
あたたかい励ましのメッセージを下さったたくさんの方々・・・

みなさんに感謝の気持ちで一杯です。

もう少し落ち着いたら、お返事書かせていただきますね。
本当にありがとうございました。

その応援やお気持ちはしっかりとぼーに届いていました。

腹部にみるみる内出血して、胃液まで嘔吐し、痛みにじっと耐えるしかなくて
今日、明日がヤマです。と言われたぼーが

21日にはオシッコが出て・・・
22日にはお水が飲めて・・・
23日には療養食をひとさじ食べました!!

院長先生が「コレだったら食べるかな?」といって
療養食を水で溶いたものをひとさじ食べさせて下さったんです。
寝たきりのぼーが、上体を起こして食べる姿に
ママは大泣き、病院のスタッフさんからは歓喜の声。

私たちとぼーを応援してくださるすべての方々に
感謝、感謝の毎日です。

そして昨日、なんと・・・
立ち上がろうとまでしたんです!

今日は自分から上体を起こして、方向転換していますし
ごはんも欲しがるように・・・

何かひとつ出来るたびにウレシ泣きしているママです。(かなり大泣きです)

病魔におかされても生きようとする姿
お水が飲めなくて、湿らせたガーゼでお口を拭いたら
「ありがとう」と言わんばかりに笑ったような顔をするぼー。
彼には教えられるコトがたくさんあります。

『思い』って必ず通じるって・・・。

ぼーが何か出来る前の日って
どなたかがお見舞いに来てくれたりするんです。
とっても不思議なんです。

でも「頑張って!良くなって!」という思いが
ぼーに通じているんですよね。

みなさん、ほんとうにありがとう。

また後日、詳しくご報告しますね。












| 病気に負けない! | 15:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは ごんちゃんから聞いて知っていたのですが
なかなかコメ出来なくてすみませんでした
ぼーさま少しは、良くなってるみたいですね。
でも、寒いのでぼーさまの体もパパさんママさんも体に気をつけて頑張ってくださいね。
また、ちょくちょく見に来ますので、今度のブログの更新でまたまた元気になっていってるぼーさまの報告でありますように

| あひくん | 2008/01/26 02:06 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!ぼーさま!!
生きたいという気持ちが強いからその力がでるんですね!
少しでもママとパパのそばに居たいから。
ママとパパも少しでもぼーさまと一緒に居たいから。
スゴイ絆です!みんなのパワーも届いててうれしい・・・
少しずつでいいからこの調子でよくなって欲しい。
応援してるよ!ぼーさま!頑張って!!!!!

| さくらママ | 2008/01/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま、よかったね!
病気はもともと無いものですし心の反映だと思うので、
パパ、ママさんの愛情と気づき次第で完治も可能だと思います!
がんばれ~

| ruru | 2008/01/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

さすがeroぼ~さまです。
並みのビーグルではないと思っていましたが
見上げた根性ですな。
ぼ~さまの「生きたい!」という気持ちが
伝わってくるようです。
パパ&ママさんのお気持ち
よくわかります。
これからもどんどん一喜一憂して下さい。


| sujimama | 2008/01/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま!やったねっ!
焦らず少しずつ、少しずつ、元気になっていってね!
ママさんパパさん、いい方向に向かってくれて
少し安心ですね。
私もいいご報告が聞けて、とっても嬉しいです!
完全回復まで、頑張れ~~!!

| ミント | 2008/01/25 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

