PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い時間。

長く感じます・・・!

1時すぎから手術室へ向かったぼー。
待っている間は気が気でない。本を読んでも気はそぞろ・・・。
手術自体は1時間程と聞いているが、何だか長く感じる。
(まだかなぁ・・・。もう1時間経ったのに・・・。)
パパとヤキモキしていた・・・。1時間半ほど経過した頃だった。
エリザベスカラーを着けて、前頭部の毛を刈られたぼーが・・・!!!
               20051010220031.jpg
「ボビーっ!!!」思わず駆け寄る。ぼーもしつかりした足取りで
寄ってくる。
いつものように歩み寄ってくるぼーを、いつも以上に愛しく思う。
「よく頑張ったね!」パパとぼーの身体をさすった。
元気そうだが、傷が痛々しい。
先生が「手術は無事に終わりました。麻酔からの覚醒も年相応
でしたよ。あまり長く接すると帰れると勘違いしたら可哀想なので、
この辺で・・。」とおっしゃった。
当日は術後の経過観察の為に一泊入院となる。
帰り道、ぼーの事を心配してくれているママのお母さんに電話した。
「良かった~。ぼーちゃんの手術が上手くいくように、
 ずっと祈ってたんよ~。」と泣いていた。
ぼーはみんなに愛されているんだ・・・。

| 病気に負けない! | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

