PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーが・・・歩いた!!

今日もウレシイご報告ができます。

ぼーが、ヨタヨタと歩きました
パパが外でオシッコさせてあげるんだと抱っこして連れ出しました。
そっと後ろ足を支えてあげると・・・
たくさんオシッコをして、支えられながらヨタヨタって歩いたんです。
久しぶりの外の空気、自分で立ってしたオシッコは
とっても心地よかったんでしょうね。
あとはスヤスヤと眠っていました。

少し前までは、お腹に触れるだけでも痛がっていたぼーですが
痛みもずいぶんマシになっている様子です。

夜、病院の診察が終わった後もお外でオシッコさせると
今度はうんPまで
何日ぶりのうんPだったでしょう・・・。

タオルケットをタンカ代わりに通院して、毎日、たくさん注射されて・・・。
最初の頃はしんどくて、痛がることもできなかったぼーが
今では痛がったり、反応できるようになりました。

寝たきりの状態が続いていたので、後ろ足の筋力はかなり落ちていますが
このまま寝たきりになんてさせたくない!そんな思いで
パパは一生懸命にぼーを支えて歩かそうとしていました。

ごはんもたくさんは食べれないけど、ニオイがすると上体を起こして
待っているようになりました。

自分でごはんも食べて、自分で排泄もできる。
今まで当たり前だと思っていたことが
こんなにもありがたいことなんだって、実感しています。




もうダメかも知れない、寿命かも知れない・・・なんて悲観的な考えが頭をよぎる中
ある日、MOMO姉ちゃんに
『ボビーくんのブログの「病気に負けない!」ってカテゴリの記事、 見ましたよ~』
って言われたんです。
いつもの何気ない会話だったかもしれません。
でも、ママにとってはこの一言がとてもありがたい言葉になったんです。

もう一度、その頃のブログを読み返してみました。
何としてもぼーを助けたい!そんな一心だったパパとママ。

ママはあの頃の気持ちがよみがえってきました。

『そろそろ寿命』『もう歳だから・・・』獣医さんからも言われます。
確かにそうかも知れない。
あんなに苦しそうなぼーを見るのは初めてだったから、
ママはとっても落ち込んだけど・・・。

みなさんから
『愛が一番!』『愛の特効薬』って言葉をいただいて
パワーをたくさん分けてもらいました。


たくさんの愛を持って、ぼーと一緒に闘っていこうと思います。


明日は、ぼーの写真もUPしたいと思ってます。

| 病気に負けない! | 21:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしい!!

よかった!自分で歩けたりゴハン食べてくれたり・・・
ぼびママさんの大泣き声が聞こえてくるようです(私も、泣)
ママさんとパパさんの愛情を、たぁーーーーーーっぷり受けて
きっとぼびーくんのパワーにつながったんですね!
ほんとにうれしい~!

| ジャックまま | 2008/01/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

ほんと思いは通じるはずですから。。
大丈夫。。年だからということはないですよ~~我が家のご近所ビーグルちゃんは20年という長生きだったしまだまだボー君はこれからですからね~~
ほんと遠いところなのでなにもしてあげられませんが応援していますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| メルまま | 2008/01/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

さすがeroぼ~さまだわ!
だてにエロエロしてるんじゃないのね。
パパンとママンの愛のお薬がぼ~さまに効いてるんだ。
良かった良かった♪
獣医の先生に元気になっていくぼ~さまを
見せてつけておあげなさい!
ぼ~さまは一般庶民のわんことは違うのよ!
エロスの神がついているのだ。

ハッ、あたしったらなんていうことを(恥)

| sujimama | 2008/01/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

やったね~~!!ぼびくん!!
ほんと、うれしい報告をありがとう!
パパママの祈りが届いたんですね。
少しでも食べれたら、パワーがでますもんね。
ぼびママのおっしゃるとおり、当たり前のことを感謝しなければなりませんね。
食い気がでてきたから、次は色気よ!ぼびくん!!

| イコ | 2008/01/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ見てますi-199
心配してましたが、ホッとしましたi-179
今度節分の日に友達とわんこ寿司を取りに行きます。
うちのわんこ、ビーグルとですi-179

| かぼっさん | 2008/01/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。

すごいすごいっ!すばらしい力が彼にはあるんですよ、きっと!
病院の先生もびっくりされてるんでは?

パパママさんの『ボビー、がんばって』って気持ちがガンガン通じてるんですね~。
この調子でがんばれボビー!

| cocoニィ | 2008/01/26 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

