PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさまの生きがい?

エロスの女神がやって来た!!

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくださいました。
愛知県からは、かの有名ななすじこちゃんとエロスの女神、sujimamaさん
お越しくださいました

そして・・・ぼび家の可愛い嫁、cocoaちゃん

グーグー眠っていたはずのぼーですが
cocoaちゃんの『おちり』のニオイで目覚め
ビーグル女子の『おちり』ニオイバイキングという
至福のひとときを過ごしました


     すじこ臭


エロスの女神さまより、スージーちゃんのニオイのごほうびを頂戴し・・・

     ハーレム状態


ぼーさま、ビーグル女子に眼がランラン!!


オシッコをさせにお外に出すと、愛しのcocoaちゃんが来てくれて
ぼーはとっても喜んでしっぽをフリフリ!!

こんなうれしそうなぼーは本当に久しぶりです。
しかもしっかり、力強くしっぽをふっていました。


今日も、みなさんにたくさんのパワーをもらいました。
本当にありがとうございました。

みなさんの応援が、パパとママの心の支えになっています。
そしてぼーの『生きよう!』とするチカラになっています。

     におっていいん?

  (みんな、アリガトウ!!ぼー、頑張ります!)





| 病気に負けない! | 01:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんママさん、こんにちは!
のんたんも頑張っているんですよね。
シニアになると色々と心配事が多くなりますが
早期発見は大切ですよネ!
ぼーはみんなに元気をもらって小康状態です。
ワンコの生命力って本当に素晴らしい・・・
ぼーも頑張りますよっ。
のんたんも熟女パワーで頑張ろうねっ!!

| ぼびママ | 2008/02/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

sujimama の所から飛んできました~~
体調が優れないとの事ご心配ですね。
皆が来てくれてボビー君も一杯元気を頂いた様ですね。
のんも昨年4月に4回目の手術をした結果今回は悪性だったと知り、もし遅れて手術してたらクリスマス会なんてとんでもなかった様です。今も転移と言う恐さと戦っています。
元気な時に手術をしたせいもあり、回復も早くて~~
年齢と共にシニアの体調と転移の症状が似てるらしくて見極めが難しいですネ。
毎日一緒にいる普通の事が大切に思えるこの頃です。
折角皆が来てくれたのに、暗い話になってゴメンネ。

ボビーママさんとパパさんとの愛情一杯のお店にまた伺いますね。

頑張りましょうね。

| のんママ | 2008/01/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

さくらのママさん、お久しぶりです!
さくらちゃん、再発しちゃったんですか・・・
とってもショックです。
肥満細胞腫って本当にやっかいな病気ですね。
同じ病と闘うさくらちゃん、頑張ってほしいです。
さくらのママさん、可愛い愛犬のために
私たちも頑張りましょうね♪

| ぼびママ | 2008/01/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

びーままさん、はじめまして!
とっても心のこもったコメント、ありがとうございました。
私たちも毎日、泣いてばかりでした。
そうすると、ぼーまで悲しいような顔をするんです。
一番ツライのはぼー自身なんだから・・・
ってパパと頑張っていこう!と決めました。

びーままさん、これからもよろしくお願いしますね。

| ぼびママ | 2008/01/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

あひくんさん、ありがとうございました!
ルーシーちゃんのお話、とっても勇気づけられました。
獣医さんの余命宣告なんてブッ飛ばせ!ですよね~
ルーシーちゃんを見習って頑張りますっ。
ジャッキー、ベリーのスペシャルポーズ
期待してますよ~♪

| ぼびママ | 2008/01/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

イコさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、EROぼーさまの
気力もUPしたようです。
愛の力は本当に素晴らしいですね~
EROのパワーも(笑)

| ぼびママ | 2008/01/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

cocoaちゃん、本当にありがとうね。
ぼーからの伝言です。
『cocoa、ありがとう。
 色んなおちりのニオイがあるけど
 おまえのが一番エエわぁ。好きやで、cocoa!』

cocoaちゃん、いつも呼び捨てでごめんね(笑)

| ぼびママ | 2008/01/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん、本当にありがとうございました。
さくらちゃん、ニオイは「さくおさん」だったのかな??
でも、さくらちゃんのことが気になってる様子でしたよね~
これからもぼー会長と共に頑張っていきますので
フリフリさくらちゃんと遊びにいらしてくださいね!

| ぼびママ | 2008/01/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさん、遠いところありがとうございました。
エロスの女神さまのパワーは
エロエロオーラ全開で、ぼーさまに
『EROの本能』を呼び覚まして下さいましたね。
これからも崇拝させていただきます(笑)
また関西に来られたら是非とも遊びにいらして下さいね。

| ぼびママ | 2008/01/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
ボビーさん、年末に大変なことになっていたんですね。
驚きました・・・
でも落ち着かれたようでホッとしています。
さくらもお正月に肥満細胞腫を再発してしまいました。
本当に憎たらしい病気です。
ボビーさん、ぼびママさん
どうぞお気をしっかりもって
病気に負けず闘っていきましょうね!

| さくらのママ | 2008/01/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめましてびーままです。
sujimamaさんのブログでぼーちゃんが出ていたので、どんなお店でどんなワンコかなぁ? と思って遊びにきました。
ぼーちゃん、15才ですか?
1993年生まれは2005年にお星さまになってしまった私のかわいいびーと同じ歳です。
ぼーちゃんは大切にされて長生きしているんですね。
思わず大泣きしてしまいました。
私はびーの病気がわかってから、毎日泣いてばかりで立派な飼い主ではありませんでした。
でも、びーはもうだめだと言われてから1ケ月、私のために一生懸命生きてくれました。(涙
ぼーちゃん、やさしい飼い主さんに囲まれて毎日楽しく、幸せにに過ごしてね。 いっぱい笑ってね。
湿っぽいコメになってごめんなさい。
また遊びにきます。

| びーまま | 2008/01/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

 昨日は、ぼび君を見て少しだけれど安心しましたよ。
昨日オフ会に来られていたるーママさんのルーシーちゃんは、口の中に腫瘍が出来ています。去年は、余命宣告まで受けてすごくショックを受けてはったけれど、元気に山ドックのオフ会にも参加できるまで回復しています。ぼび君も、ルーシーちゃんのように頑張って元気になるとお顔を見てそう思いました。
まだまだ寒い日が続きますが看病疲れしませんように
では、気になるココロが大好きなジャッキーをまたつれて遊びに行きますね。ベリーも特訓していますよ例のポーズ

| あひくん | 2008/01/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぼ~さまの生きようとする力に胸が熱くなりました。
大好きなcocoaちゃんの愛の力はすごいですね!!

パパとママに大事に大事にしてもらって、ぼびくんは幸せですね。
ぼびくんもパパママともっと一緒にいたい!ってがんばったんだね。

エロスの女神のパワーももらえて、eroeroボビー完全復活よ!!

| イコ | 2008/01/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

ぼびくんこんちはhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日はcocoaに出会ってシッポ振ってくれてありがとねー。
cocoニィに連れてってもらった甲斐があったわぁ。
でもcocoa以外の女子のニオイを嗅ぐ、しかもcocoaの目の前で・・・・

まぁ病気と戦ってる最中だから許すけどねー。

カフェ横の空き地にcocoaのニオイ残してきたからまた疲れたらパパに連れてってもらいな。

また会いに行くよー。

| cocoa | 2008/01/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
ぼーさまのero姿が見れて感激☆
さくらに「オマエ男ちゃうんか!」と怒ってくれたこともうれしかったv-8
「おちり」ニオイバイキングの刺激臭がキツくてあの後の調子が気になりましたが^^;
「愛しのcocoa」もおいしゅういただきましたv-10
きなこクッキーもさくらと私でいただいてます☆
ママさんもパパさんも笑顔で頑張ってはる姿が見れてうれしかったですぅ^^
これからもぼーさまのために笑顔いっぱいのステキなカフェで頑張ってくださいね♪
今度はフリフリの服を着て「さくらちゃん」でお邪魔します☆

| さくらママ | 2008/01/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

一番乗り!!!
昨日は飼い主もすじこもどろんこでお邪魔してすいませんでした(汗)
どうだったぼ~さま、すじこのフェロモンは?
ちょっと興奮させすぎちゃったかな・・・
あの後、大丈夫でしたか???
ビーグル女子軍団を前にしたぼ~さまは
目がランランしてero丸出しでしたね。
本能って恐ろしいわ。。。
ぼ~さま、パパさんを振り切ってまで歩こうとしてたのには
ビックリですよ!
逞しい姿をみれてホントよかったです。
カフェも思った以上に広くて心地よかったです。
かの有名なココアもおいしゅうございました。
そしてランチの車麩のフライはビックリ!
お友達に京都の人がいるんですが
その人の家で車麩を見つけて
「これ何?」って聞いたのを思い出しました。
また関西へ行く時は是非寄らせて下さいね。
パパさんもママさんも
と~~~ってもステキな方で
sujimama感激でござるよ。

ぼ~さま、浮気してもいいなら
cocoaちゃんの代わりにこのあたしでいかが???

| sujimama | 2008/01/28 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

