PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーはお空に帰りました。

みなさん、たくさんの応援やお見舞いのお言葉をありがとうございました。

今日、私達の大切な家族、ぼーはお空に帰りました。

パパとママの愛と、お友達の愛をいっぱいいっぱい抱えて
大きなおみみを羽ばたかせて・・・
お空に帰っていきましたよ。

最後までぼーのそばにいれたこと、とっても幸せです。

ママはぼーと出会えたことを誇りに思います。

ぼー、パパとママはあなたをずっと愛してるよ。

そしてぼーは、みんなをずっと愛してるんだよね。

ぼー、たくさんの愛をありがとう。

みなさん、たくさんの愛をありがとう。





| ぼーについて | 15:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sujimamaさん
ぼー、とっても喜んでいると思います。
山ドッグの帰りに寄ってくださって
エロスパワーとエロスの愛をたくさんもらって・・・
ちゃんと抱えてお空に帰って行きましたよ。
今頃、向こうの女子たちは大変かも?
本当にありがとうございました。

さくらママさん
さくおさんに「ワン!」って言ったのが
最期の「ワン!」になりました。
ぼーはさくおさんの事、忘れないと思います。
確かあのコ、女子だったよなぁ??なんて思っているかも!

しゅうママさん
ありがとうございました。
意外と寂しがりやのぼーさま。
今頃は向こうの仲間と楽しく遊んでいると思います。

パティママさん
本当に最期まで頑張りやサンのぼーでした。
お空に帰る前にお友達に会えてよかったと思います。
みんなのこと、きっと見守ってくれてるでしょうね。

イコさん
色々とありがとうございました。
そして、お別れに来てくださりとても嬉しかったです。
キレイなお花までいただいて・・・
ココちゃん、ぼーのじぃじとばぁばのお相手してくれて
ありがとうね!

れもんです。さん
ありがとうございます。
虹の橋と行き来ができるなんて
とってもステキなことですよね!
ぼーも時々は来てくれると思います。
パパとママの働きぶりをチェックする為に・・・!

cocoニィさん
お見舞いに、お別れに、遠いところありがとうございました。
ぼーもパパママも感謝でいっぱいです。
そしてキレイなお花とメッセージ、ありがとう。
ぼーはしっかりと抱えて持って行きました。
cocoニィさんの涙は忘れられないです・・・。

さくらさん
本当にありがとう。
「幸せな犬生」という言葉をいただいて
とってもウレシイ・・・。
パパとママもぼーに出会えてとっても幸せです。

リグままさん
本当にありがとうございました。
旅立つ前にリグくんに会えて喜んでたと思います。
ぼーからの伝言です。
「リグくん、オレのcocoaのこと頼むで!」

メルままさん
ありがとう。今頃「メルちゃんの後ろ」を取れなかったこと
分析してるかも??
でも不器用だから向こうでも追いかけるだけかも知れないですね~

ジャックままさん
いつもありがとうございます。
ぼーはずっとずっと看板犬です。
もしこちらに来られることがあったら
ぜひ遊びにいらして下さいね。
ぼーも待ってると思います。

ビーズさん
どうもありがとう。
ぼーはみんなに『愛』を与えるコでした。
ぼーにはたくさんのコトを教えられました。

ミントさん
本当にありがとう。
ぼーも私たちもバジわさに出会えてよかったです。
またひぃちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

ケロケロケロリーヌさん
色々とお世話になりました。
MOMOちゃん・・・
ぼーが時々エロエロしちゃって失礼しました。
MOMOちゃんはぼーの分まで長生きしてね!

のんママさん
いつもありがとうございます。
クリスマスにはのんたんの可愛い姿が見れて
ぼーさまも萌えってたことでしょう。
またぼーに会いに来てねっ。

ニコさん
お心遣い、ありがとうございます。
山ドッグのエロストーカー目撃者、壱太クン
へんな事、覚えちゃだめだよ~!
ぼーほ向こうでもやってると思うけど・・・。

びーままさん
とってもあたたかいコメント、ありがとう。
ぼーは我慢強いコでした。キャンとも言わずに
痛みに耐えて頑張るコでした。
もう身体も元気になって、走り回っていると思います♪

ビアンカさん
いつもありがとうございます。
14歳って長生きで、いい犬生でしたね!って
みなさんに言われます。ありがたいことですね。
ぼーはずっと看板犬です。いつか遊びに来てくださいね!

ぺちクン
いつもありがとうね。
ぼーももう一度会いたかったと思います。
ぺちクン、またぼーのカフェに遊びに来てね♪













| ぼびママ | 2008/02/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

ボビくんが 悪かったなんて 知らなくて・・
あんなに 元気そうに 吠えていたのに・・
急に 寂しくなってしまったのでは?

ぺちも 本当は一緒に遊びたかったんだよ。

| ぺち | 2008/02/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくHP拝見させていただいてました。
ひさしぶりにお邪魔したら、ボビー君の訃報が…
とてもショックでした。お店のほうに近いうちに
行ってみようと思ってたのに…
うちのビーグルも14歳で亡くなりました。
ご冥福お祈りいたします。

| ビアンカ | 2008/02/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん、がんばったね。
元気になってお空にかえっていったんだね。
もう、痛くないし、苦しくないね。
いっぱい笑顔でお空に昇っていったんだね。
これからもパパとママのことうーんと愛していてね。
またいつか、きっとパパとママに会えるよ。

パパさん、ママさん、なんと声を掛けたらよいのか、気の利いた言葉がみつかりません。。
天国のぼーくん、パパさん、ママさんに会えて幸せだったと思います。  合掌。

| びーまま | 2008/02/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

ボビーちゃん。。。14年間お疲れ様でした。
応援コメントも送れず、、、会いにも行けずすみません。。。
6月に山ドッグで一緒に遊べたこと、忘れません。
cocoaちゃんを追いかけるエロエロボビーちゃん。
とっても元気だったのに。
最後まで優しいパパ・ママと一緒にいれてボビーちゃんはとっても幸せな犬生だったでしょうね。

ボビーちゃんへの愛情とボビーちゃんからパパ・ママへの愛情が詰まったあのカフェへ壱太と一緒に行きたいと思っています。
どうか無理されることがないように。お体壊さぬように。
ボビーちゃんのご冥福をお祈りしております。

| ニコ | 2008/02/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

寂しいけど~~

ぼび君、お疲れ様でした。
よく頑張ったね。
パパ・ママの愛情を一杯貰って幸せだったね。
そしてパパ・ママの家族になってホントウに幸せだったね。
今頃きっとお空に帰って新しいお友達と遊んでる事でしょうね。
ぼび君、お空からパパママの事何時までも見守ってあげてね。

ご冥福をお祈りします。

| のんママ | 2008/02/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぼびーくんは、笑っているような安らかな顔でした。
MOMOも、じーっと見つめてて、今にも、「ん?呼んだ!?」って起きてきそうでした。
一生懸命に看病しておられたパパ&ママの愛情を一杯受けて、
ぼびーくんは 幸せだったと思います。
耳をなでなでされて、むふ~っと喜んでいた顔が忘れられません。
これからは、お空の上からパパさん&ママさんを見守ってくださいね。

| ケロケロケロリーヌ | 2008/02/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま、安らかに。
いっぱいいっぱいパパママに愛されて、
いっぱいいっぱいパパママを愛して。
きっと素晴らしい犬生だったね。
今はゆっくり休んでね。
私たちも、ぼーさまに出会えたこと、幸せでした。

| ミント | 2008/02/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま頑張りましたね。
主人が辛いとき、ぼーさまからいぱい元気をもらいました。
ありがとうございました。
天使になってパパとママをずっと見守っていてくれることと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

| ビーズ | 2008/02/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

ぼびーくん。ほんとにあなたと出会えてよかったです!
そして、ほんとにほんとに幸せだったよね!
こんなに愛してくれるパパとママと一緒にいれて。。。
いつかお店に行こうと思っていたのに会えなくて残念だったけど、
ぼーくんは、ジャックままの心にこれからもずーっといてくれてます。
ぼびままさん、ありがとう!

| ジャックまま | 2008/02/03 02:15 | URL | ≫ EDIT

ボー君お星様になってしまったんだね(。>0<。)ビェェン
でもきっとお空からみんなのことを見ていてくれるだろうしお空ではきっと女の子のおしりを追いかけているね(*^^*)
きっとつらかったし痛かっただろうけどママやパパさんの愛情がいっぱいあったから最後まで頑張ってられたんだって思います。。
パパさんママさんお辛いでしょうがボー君のはみんなの心の中でいつまでも行き続けていくと思うのでボー君のためにも元気を出してくださいね♪
ほんとなにも出来なくてごめんなさいね。。

| メルまま | 2008/02/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

ボビー君 
よく頑張ったね。辛かったよね、いっぱい痛かったよね。
でも先週のボビーくんのお顔は大好きなパパさんママさんの
そばにずっといられて幸せそうな優しい目でした。
本当によく頑張ったよね、お疲れ様。。。
これからもお空の上からパパさんママさん、そしてみんなのことを見守っていてね。
パパさん、ママさんもどうぞお体大事になさってくださいね。 

| リグまま | 2008/02/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

安らかに

ぼびーくん、最期まで本当に力を出し尽くして
頑張りましたね。
いっぱいの愛情をもらって幸せな犬生だったと
思います。
ゆっくり休んで、また虹の橋の向こうで
お友達といっぱい遊んでね。
ぼびーくん、安らかに。。。

| さくら | 2008/02/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

ボビー君、安らかな寝顔でした。
パパママの愛情をいっぱいに受けた幸せな一生だったからだと思いました。

よかったね、ボビー。こんないいパパママのそばで暮らせて。君は幸せ犬やったね。
お疲れ様。
ゆっくりおやすみ。

| cocoニィ | 2008/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

私はsujimamaさんのブログやcocoaちゃんのブログでぼびくんの事を知りました。
最後まで生きようとしたぼびくんの生命力はスゴイものだと思います。よく頑張りました。
ぼびくん、お星様になってもぼびパパさん&ぼびママさんの事虹の橋から見守っていてあげてね。
私はお星様になっても虹の橋と好きな人の所へは自由に行けると信じています。
だからたまにはぼびパパさんやぼびママさんの所へ遊びに降りて来てね。
虹の橋ではたくさん遊んで、たくさん食べてね。

ぼびパパさん&ぼびママさんとても辛いと思いますが、ぼびくんの為にもお身体大事にして下さい。
ご冥福をお祈りします。

| れもんです。 | 2008/02/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぼびくん、お疲れ様でした。
最後までパパとママのそばにいれて幸せだったよね。
先週うかがったときのぼびくんの穏やかな顔を思い出します。
パパママがお仕事してる横で、寝ていたぼびくんは、
安心しきってましたよね。

パパさんママさんもお疲れがでませんように・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| イコ | 2008/02/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

やすらかに…。

ぼーさまよくがんばったねぇ~。
おつかれさまでした。
最後に元気になってパパ、ママが淋しくないように心配しないように頑張ったんだよね。
ぼーさまありがとう。

パパさんママさんの愛情に包まれて幸せだった事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

| パティママ | 2008/02/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

とっても、とっても淋しいけれど
大好きなパパとママの家族になれて
ボビーくんは幸せだったよね。

虹の橋にはお友達もたくさんいるでしょ~?
これからは、そこからパパやママを見守ってあげてね。

心からご冥福をお祈りします。

| しゅうママ | 2008/02/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま、よく頑張りましたね。。。
やっぱりパパとママから離れるのは悲しいけど
お空で今度はみんなを見守っててね。
ぼーさまと出会えてよかったです。ありがとう!
みんなに愛されたぼーさま、お空でまたお友達とゆっくり過ごしてね。

パパさん、ママさん、お体お大事になさってくださいね・・・

| さくらママ | 2008/02/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

ぼ~さま、お空に帰っていったのね。。。
パパとママの愛情をいっぱいいっぱいもらったんだよね。
向こうでは思いっきり女子のお尻を追っかけていいよ。

あたしもぼ~さまが大好きよ。
有難う、ぼ~さま。

| sujimama | 2008/02/02 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

