PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlog ジャック!!

ぼびlogジャックされました~

ジャックの主は『ビーグル犬のココナッツ生活』でおなじみのココちゃん。

イコさん一家が帰省されている間、ぼび家でお泊りです。
帰省とは表向きで、グルメに温泉三昧の旅行というウワサ(笑)

  
     coco-in-cocoro.jpg
  (さよなら。。。おかぁ~ちゃん、北▲道のおみやげお願いやで)

さぞかしご心配であろうイコさんに代わりまして・・・
僭越ながらココちゃんの様子をご紹介していきます

お空のぼーさまもさぞかし喜んでいるでしょう!
だって~若いビーグル女子が『お泊り』ですもの

ココちゃん、ぼびパパに遊んでもらってゴキゲン!

       coco-papa.jpg


お友達のワンコもうちのコみたいに可愛いです

やっぱり、ビーグル最高




| ぼーの仲間たち | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

sujimamaさま、関西のセレブココちゃんは
残飯なんて食べずに、そのまんまがっつき・・・
いえ、お召し上がりになります。
股間激写よりもスゴイおさしんをUPしておきます(笑)

| ぼびママ | 2008/05/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

イコさん、贅沢三昧旅行を楽しんで来てくださいね~
ココちゃんはとても頭のいいコなので
やりやすいですよ~
ココちゃんのハッスルぶりに
ぼーさまも喜んでいるでしょうv-8

| ぼびママ | 2008/05/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、貞操帯を装着してないと
ぼびパパさんに股間を激写されちゃうよ。

キッチンで残飯整理してるココちゃんが目に浮かぶ~~~

| sujimama | 2008/05/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

お世話になります~!

ぼび家が預かってくださるので、心おきなくグルメに温泉三昧・・・(バレたか!)
ありがたやありがたや!!

たくさん遊んでもらって、ココは最高v-238って感じですね~

ぼーさまも「今日はうるさいヤツがきたなぁ~」と、
ココのオチリのニオイを嗅ぎにきてますよ!きっと(笑)


ほんと、しつけのなってないココですがよろしくお願いします!

| イコ | 2008/05/02 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

