PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlogジャック!!PartⅢ

すっかりぼび家にもなじんだそら豆さん。

毎朝のお散歩ではカフェのお客さまのワンちゃんともご挨拶。
     chao-coco.jpg


毎朝恒例のさる氏とのふれあい。
     sarusi-coco-asa-nonittka.jpg


さる氏、2度の緊急手術を乗り越え、そら豆さんの愛に応えております。

その後、そら豆ママの特製にんじんフルーツジュースを飲みます。
     su-pu-coco.jpg


そら豆は野菜が大好き!ご飯の作りがいがあります

今日は、そんなそら豆の相棒、枝豆ちゃんが遊びに来てくれました。




おはよ~そら豆、枝豆が遊びに来たったでぇ!
     edamame.jpg


今日は枝豆ちゃんの飼い主、豆ニィさんと遊びに行くんですよ

まずは枝豆体操!!
     edamame-taisou.jpg

可愛いなぁ~
なんか・・・cocoaちゃんに似てるなぁ(笑)


おでかけの様子は枝豆ちゃんのブログ
    『edamame break』  えだまめぶれいく
にて豆ニィさんの気が向いたらUPされると思います。

ひとしきり遊んで帰ってきたそら豆と枝豆ちゃん。
     spramame-edamame.jpg

仲良し『W豆』なのだ


そら豆、よほど楽しかったのでしょう。すでに爆睡しております

| ぼーの仲間たち | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あひくんさん、そら豆ちゃんはココちゃんに
無事、戻りました~
そりゃ~サミシイですぅ。
でもね、どのコもママが一番!!
イコさんと再会したココちゃんは本当に嬉しそうでした。

明日、ジャッキーとベリーに会えるんですね♪
楽しみにお待ちしておりますっ!!

| ぼびママ | 2008/05/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

 ココちゃん違うんだよね そら豆ちゃんだっけ
そら豆ちゃんは明日までかな?そこで暮らすの 
ぼびママさん寂しいのでは?居なくなったら
我が家も明日遊びに行きますね でも、もうその時にはそら豆ちゃんは居ないか?

| あひくん | 2008/05/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

もぉ~イコさんまで~v-411
父母そろってそら豆に腰使いの極意を教えられました~

イコさんも『ビーグル犬のココナッツ生活』って
ブログ、見てくださいよ~(笑)

さる氏、緊急手術後はICUにも入らず
すぐに退院しておられます・・・。


| そら豆母 | 2008/05/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさま~あの腰使い、サイコ~でしょ?
ちなみに・・・
そら豆父、母はそら豆に腰使いを教えてもらいました(笑)
じゃ誰がそら豆に教えたかって??
詳しくは『ビーグル犬のココナッツ生活』というブログの
2006年11月16日「教育方針」という記事を見てくださいv-8

| そら豆母 | 2008/05/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

さる氏、2度の緊急手術ですか・・・
やっぱりな(汗)
命があってよかったです。


かわゆいW豆v-10
すっかりオトゥちゃんに甘えてますね~


腰使いはオトゥちゃんオカァちゃん・・・
どちらの仕込みでしょうか?
うちの子、家ではそんなはしたないことしたことございませんのよ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| イコ | 2008/05/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

そら豆ちゃんにそんな遊び教えてええのんかぁ~~~
女の子がそんな事してええのんかぁ~~~

そら豆ちゃん、枝豆ちゃんと一緒に遊べてよかったねぇ。
いっぱい遊んだ翌日は
さる氏にヘコヘコするの???

家に帰ったら腰の使い方が上手になったって
イコさんに言われるな。

| sujimama | 2008/05/04 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

