PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼび恋しい夜。

ぼぉーっ・・・。

お家に帰ると、いつもの場所にぼーがいない。
なんだか、サミシイ夜だった。
これまで、ぼーがいない夜なんてなかったから。

次の日、お店を定時ダッシュで閉めてぼーを迎えに。
(パパは自営業です。)
9時位までなら先生方がいらっしゃるとの事なので
近畿道も西名阪も名阪国道もパパはぶっ飛ばしてくれた。
次の日から海外出張というのに、先生も待っていて下さった。
会計を済ませてふと横を見たら、診察室の向こうにぼーの姿が・・・。
「ぼー!!」
ぼーは「ワン!!ワンっつ!!」と吠えながらこっちへやって来た。
(こんな所にボクを置いて!ママのバカッ!パパのあほっ!!)
とでも言いたかったのだろうか??
先生が「経過は順調です。寂しがっていましたが、途中であきらめて
いいコにしてましたよ。今回は手術を受けられて本当に良かったと
思います。」と笑顔で言って下さった。
病理の結果は代わりの先生から電話があるそうだ。
さぁ、みんなでお家に帰ろう!
そして、これからもこの病気と闘っていこう!
帰りの車中は太陽の光が降り注いでいるように明るかった。
             20051011191751.jpg
      (ボクはみんなの太陽なんだよ)

| 病気に負けない! | 19:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん
はじめまして!
dannちゃん、三回もがんばったんですね。
愛犬の病気って飼い主に辛い事も多いけど
わんこと生活してなければ味わえない幸せも
いっぱいありますよね~!
cocoaちゃんはおいくつですか?
また遊びにいらしたら教えて下さいね。
ぼーとお待ちしております!

| ぼびママ | 2005/10/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん
ありがとうございます。なんとか無事に終わりました。次は再発との闘いがやってきました~!
でも、きゃぶくれ★さんのブログを読んで、いつも励まされてますよ!どんな時でもカワイイ愛犬の為に頑張る姿、頭が下がりっぱなしです!

| ぼびママ | 2005/10/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。
モカちゃんのページからやってきました。
ぼびー君の手術成功してよかったですね。
cocoaの前にもビーグル犬のdannって子を飼っていたのですが、手術を3回もしたので、その時のことを思い出して目頭が熱くなってしまいました。本当に可愛く愛しく思っているのが伝わってきて感動感動です。ぼびー君はいい飼い主さんで幸せものですね。私もcocoaにそう思ってもらえるよう一生懸命愛してあげようと思いましたよ。
また遊びに来ますね。

| cocoニィ | 2005/10/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぼーくんお帰りなさい。
手術無事済んだんですね。
良かった。
お家が1番ですよね。
ぼびーくんがんばったね。

| きゃぶくれ★ | 2005/10/11 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

