PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の音楽隊。

ガーッガリガリ!

エリザベスカラーを着けて初めてのお散歩。
いつものように歩こうとするぼーだったが・・・
そこらじゅうにこするものだから、ガーっつ!ガリガリとすごい音。
かなり遠くからでも聞こえるらしく、すれ違う人は不思議顔。
植え込みに入れば小枝が引っかかる。無理やり行こうとするぼー。
地面を匂うがエリザベスカラーがジャマで思うように進めない。
かなりのストレスだ。
             20051013174903.jpg
         (ママ・・・こんなんイヤや~)
いつもの公園に着くと、いつも会うお散歩仲間たちから
「どうしたの?」「ボビーくん大丈夫?」と声を掛けられる。
またたく間に円陣が・・・。親しい人は事情をご存知だが、顔見知り程度の方には病名や手術した事を説明した。
そして、ゴールデン、ビーグルなどの犬種に多い病気だから
気をつけて下さいね!とお話した。
皆さん、ワンコの事になると他人事ではないようですね。
心が温かくなる朝であった。
そしてぼーとガーッツ!ガリガリ!!の調べと共に公園を後に
するのであった。

| ぼーのいちにち | 17:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ボビー君、述語もお散歩にいける状態でよかったよかった。早くよくなってカラーも外せるようになるといいですね。そして病気もいい方向に進みますように・・・。
前回書き込ませていただいた時のご質問。cocoaはまだ生後2ヶ月ちょっとの子犬です。よかったらウチのブログにも遊びに来てくださいね。

| cocoニィ | 2005/10/14 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

