PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス。

エリザベスカラー。

毎日エリザベスカラーを装着し、お散歩するぼー。
ガリガリ音楽隊も大変だ。
パパも心配して一緒にお散歩してくれる。
ぼーのイライラもかなりだった。
かなり目立つのか、すれ違う愛犬家の方からは
「あら、大変やね~手術したのね。うちの子もそうやったよ。
 こんなんはよ取れたらいいなぁ~」と声を掛けられる。
別れ際には決まって「頑張ってね」「早く元気になるねんよ」と励ましのお言葉が・・・。
それにしても『エリザベスカラー』って誰が考え出したんだろう?
凄いシロモノだなぁ~。エリザベス・・・。
よだれで臭うエリザベス。
ガリガリ音を奏でるエリザベス。
あまり臭うのと、すれて汚れるのでエリザベスを毎日洗うママでした。
         20051014200637.jpg
 (ぼくはなぁ~エリザベス嫌いやねん)

| ぼーのいちにち | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

