PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ犬。

ぼーをツヨク!

ぼーの病気が判ってから、ワンコ用のサプリメントを飲ませている。
アガリクスはもちろんの事、お腹の調子を整えるサプリや
総合ビタミン剤など・・・。もう人間顔負け。
パパのお父さんがガンになった時に、パパはサプリメントについて
必死に勉強していた。
ママのお母さんがガンと判った時もサプリメントをそろえてくれた。
今度はぼーの為に、サプリメントをチョイス。
免疫機能をつかさどるのが小腸らしい。ぼーはもともと
下痢しやすいコだった。
そのサプリを服用してからは・・・ん~快調!になってきた。
ちょっとの事で下痢していたのに、イイ感じ
妹のところのリッキー(フェレット)もサプリを服用しているせいか、抗がん剤の副作用が軽減されているらしい。
免疫力を高めて、再発を防ごう!と頑張るパパでした。
                   20051015183115.jpg
(パパ、今度はおんなのコにモテる
サプリにしてぇや!でへへ~)


ぼびパパ&ぼーオススメのサプリです!
ディーンズ プロバイオテック+ パウダー 50g

| 病気に負けない! | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん
キャブ君もカプセル服用してましたね。
今度、サプリの名前教えて下さい!
ぼーは食欲と色気はあるんですが・・・
少し活力が落ちてきたんですよ~
おじぃだから仕方ないんでしょうけどね。

| ぼびママ | 2005/10/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん
こんにちは!マッチョ犬目指してガンバリマス!
ぼーは男前(親ばかです)なのに、女の子にはフラれてばかり・・・。cocoaちゃんみたいな美人
が彼女だったら・・・。と12歳の老犬ながら
切実に考えてるぼびママです。

| ぼびママ | 2005/10/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、犬にもサプリメントってあるんですね。
どこが痛いとか気持ち悪いと言葉で伝えられない犬コロたちには人間以上に必要なものかもしれませんね。
女の子にもてるサプリは見つかりましたか?プロテイン飲んでマッチョ犬にでもなるしかないかな、ボビー君v-91

| cocoニィ | 2005/10/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

ウチも、魔法のカプセル(サプリメント)飲ませてたんだけど・・・食欲がなかったのに、嘘の様に元気になって、もっと早く飲ませてたら・・・って思ったよ。
ぼーくんこのサプリメントで免疫力UPして病気にかってね。

| きゃぶくれ★ | 2005/10/16 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

