PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!さんぽ。

 おぉっ!

今日は良い天気だったので、少しの時間お店をパパにお願いして
お散歩に!
涼しくなってきたのでぼーも元気。
もうお散歩時のエリザベスは止めました。
ぼー更にゴキゲン!!
おぉっ!歩いていると、いつもの・・・ママの興味をそそるアレ発見!
         20051016173137.jpg
いつもの公園のとはチト違います。食べれるかな~?
                            20051016173817.jpg
                          (おおっ!
なんか食べ物?)

ぼーの晩ご飯、今日はご馳走です。手術後は元気をつける為に、
生肉なんかを召し上がっております。手作りにも目覚め、頑張るママです。
20051016174411.jpg
ぼーの晩ご飯用のお肉。この贅沢犬!
お肉屋さんのお話だと、ユッケだけを食べて18歳まで長生きしたワンちゃんがいたそうです!
今日はおぉ~っ!ないちにち。

| おさんぽ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

