PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし犬。

目覚ましぼー様、催促ぼー様。

ぼーは早起きだ。夏場も冬場もとりあえず5時に起きる。
ママは5時半に起きる。その30分間、ぼーはじっとこちらを
見つめている。
起きる気配を感じると・・・肉球パンチ!
それでも起きなければカリカリひっかき!
           20051018181131.jpg
           (はよ起きや~!)
そしてママは目覚まし要らずの朝を迎える。
ママが起きたのを確認すると、ぼーの野郎は
「へっくしゅ~ん!へっぷしゅん!」と2回くしゃみをする。
朝日に光るしぶき・・・。朝露に濡れたママはぼー様の朝食をご用意。
くぅ~くぅ~とこんな時だけカワイイ声で催促。
「あんたはこんな時だけ、くぅくぅ言って~」と朝ごはんタイム。
ぼーのおつゆのかかった顔を洗って散歩の準備。
すると・・鏡台の横で無言の催促・・・。
                 20051018181348.jpg
(はよ散歩いこうやぁ~。
化粧に何分かかってんねんなぁ~)

時々、はぁ~っというぼーため息が聞こえるのであった・・・。

| ぼーのいちにち | 18:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん
こんにちは!
クレマちゃん、朝弱いんですかね?
でもクレマ姐さんには変装?という素晴らしい
才能が!!
凡犬はなかなかアナゴ犬にはなれませんから~

| ぼびママ | 2005/10/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん
こんにちは!実は・・ぼーは休日がわかるらしく
休みだと1時間ほどゆっくり寝てます。
散歩の時間も調整可能ですぅ~!
きっと、人間のココロのゆとりを見てるんでしょうね。
オジジ犬なんで年の功ってとこですかね?

| ぼびママ | 2005/10/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

神戸のぼびママさん!
はじめまして!
同じボビーくんなんですね(^^♪
1歳半ですか・・・育犬が大変ですね。
頑張ってくださいね!
また遊びに来てくださいませ~!

| ぼびママ | 2005/10/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

神戸のボビー&ぼびママです♪
こちらのボビー君、かわいいですねぇ(^-^)
うちのボビー君は、まだがきんちょ(1歳半)なので、こんなかわいい子としてくれませんよぅ(>_<)

良かったら、うちのボビー君も見てやってください('-^)☆
また遊びにきまぁす(^0^)/

| ぼびママ@神戸 | 2005/10/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

目覚まし犬なんですね~。「起きてほしいなぁ」って思ってるんだろうか?って考えると可愛くてしかたないですね。
ただ平日・休み関係なく起こしてくれるんじゃないですか?
WEEK DAY タイマーとか設定できたらもっといいかも。

| cocoニィ | 2005/10/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん朝起こしてくれんるんだね。
また、その手がかわいい~!!
ウチのクレマは朝なかなか起きません。
ぐーたら犬ですわ。
羨ましい~。

| きゃぶくれ★ | 2005/10/19 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

