PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り。

 テキヤだ~!!

昨日、近くの神社で秋祭りがあったので、お店が終わってから家族で出かけた。
もちろんお目当ては・・・テキヤさん!!
行く前から「何買おっかな~」とウキウキ
でも・・・テキヤさんある所は危険がいっぱい!!
-そう、ぼーのひらい食いだ。
対策として、パパが抱っこする事に。
パパが「焼き鳥食べたい!」と言ったので買いに行くと・・・
         20051021182318.jpg
            焼き鳥ロック・オン!!
続いてママのリクエスト、回転焼き!
         20051021182528.jpg
         これまたロック・オンっ!!
あちこちから美味しそうなニオイがするので、ぼーはテンションあがりっぱなし!!
綿菓子やベビーカステラも買いました。ぼーにもおすそわけしてみんなで食べましたよぉ。
ずっとぼーを抱っこしていたので、パパは腕が筋肉痛かな?
ちょっと寒かったけど、楽しい夜でした。

| ぼーのいちにち | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

