PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの気持ち。

ママはどうしたら・・・?

ぼーの肥満細胞腫、グレード2、再発の可能性・・・。
眼球摘出を含めた拡大手術・・・。
今後の治療について、どうしたら良いかママはすごく悩みます。
ステロイドもずっと服用する訳にはいかないし。肝臓への負担も心配。
今は放射線治療もできないし、その治療をしても白内障という弊害が
必ずでるとの事。
抗がん剤もあまり効果がないので、投与しないと先生はおっしゃった。
ほんとに拡大手術しか残る選択肢が無いようなカンジ・・・。
どれを選択しても、結局はぼーの眼球が残せない結果になってしまう。
でも・・・ママは・・最後までぼーのおめめを守りたい。
ぼーの命を守りたい。
もし、神様がいたらママの気持ちをわかって下さいってお願いしたいね。
       20051027194203.jpg
(あ~ボクからもお願いします。ハイ。)

| 病気に負けない! | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ありがとうございます。
直接会話はできなくても、ペット達って
人間の気持ちをわかってくれる気がします。

| ぼびママ | 2005/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ママはどうしたら。。。。そうですよね、悩むところですよね。
でもきっとママが決めたことがぼー君の望むことですよ。いっぱい考えてくれてること、悩んでくれてること、きっとぼー君は分かってると思います。
つくづく思います、いい家族に囲まれたぼー君は幸せやなぁって。世の中流行や見た目で飼われるペットが多いってのにね。

| cocoニィ | 2005/10/27 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

