PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーの気持ち。

ぼーの気持ちは・・・?

今朝、業者のお兄さんがお店に来た。
そのお兄さんも大の犬好きで、来るたびにぼーとお話している。
バウリンガルの話になって、あれは正しく犬語を通訳できているのか
という話題になった。
私は「ある程度イケてるって、テレビで言ってたよ!」と言ったが、
お兄さんは信じていない様子。
「でも、ペット達って人間の言葉がわかってるよ。妹の所の
フェレットだって人間の言葉がわかってるみたいやもん!」
て言っても、
「またまた~」と笑っている。
そんなお兄さん・・・「ボビーちゃん、次来るまでには元気になりや」と言ってぼーの頭をなでたり、「熱はないか?しんどいんか?」
と言ってぼーの体をさすっている・・・
ぼーはじっと聞いている様子。眠い時は「ふんはぁ~っ」と
ため息をついている。
お兄さんは「なんや、ほっといてのため息か!ボビーちゃんよぉ~」
と笑っている。

バウリンガルって・・・犬好きな人はみんなココロのどこかに
持ってるみたいね。
ママもぼーの瞳を見ていると、ぼーの気持ちがわかる時があるもん!
でも・・・ママのバウリンガル、もっとバージョンアップするね。
たまにバグってるから

                 20051029095505.jpg

(ママ・・・頼むで!)

| 病気に負けない! | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさんへ
いつもこのクリクリ眼に負けてますぅ~
cocoaちゃんも大きくなって知恵がついてきたら
クリクリ眼で訴えてきますよ~!
絶対勝てませんから~

| ぼびママ | 2005/10/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうですね~、犬好きはバウリンガルを心の中に持ってるような気がしますね。
犬と一緒に生活していると備わるのかもしれませんね。
ぼ^-君の見上げる目がクリクリでなんとも可愛いです。こんな目で見つめられるとなんでもしてやりたくなりますね~。

| cocoニィ | 2005/10/30 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

