PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!

 初めての海!!

お休みを利用して海を見に行きました。
ぼーにとっては初めての海です。
実は彼・・・水がキライ。
昔、パパが川原に連れて行った時の事。
ぼーはすたすたと川へ入っていくが・・・泳いでいない!!
犬かきもせず、沈みながら川底を歩いていたそう。
以来、彼は水ギライとなりました。
 「ぼー海やで~」
           20051031105002.jpg
               (これが・・海?)

       20051031105255.jpg
      (とりあえず、ニオってみるわ~)

                  20051031110110.jpg
                 (ママ・・・えらいこっちゃ。水や・・)
「ぼー!しっぽが・・・あ~ヘコんでるわ~」
20051031105318.jpg
(水やからキライや)
もう海に背を向けて興味をしめさなくなり・・・彼は海辺から遠ざかって行きました。

| ぼーのいちにち | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、こんにちは!
cocoaちゃんはおてんば盛りですもんね~
ジャブジャブ泳いでくれるのを期待してます!!

| ぼびママ | 2005/11/04 08:16 | URL | ≫ EDIT

ぼー君、水が嫌いなんですね。入ると気持ちいいのにねぇ。
ウチのはどうやら怖いもの知らずなようできっと水にも怖気づかない気がします。

| cocoニィ | 2005/11/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん!こんにちは!!
クレマちゃんは泳げるんですね~
私は犬って泳げるものだと思っていたんです。
ぼーはかなりどんくさい犬で、たまに脚をふみはずして溝に落ちたりしてますぅ~

| ぼびママ | 2005/11/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぼびーくん海に行ったんだ。
いいなぁ~。
水嫌いなんだね。ぼびーくん!!
かなづちなんだ~。
ビーグル犬って泳げそうなのに・・・
不思議だね。
ウチは犬カキで泳ぎます。(犬カキって当たり前か・・・)

| きゃぶくれ★ | 2005/11/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぼびママさん!こんにちは!
神戸のボビーくんもダメなんですね~
ビーはかなづち犬腫なんですかねぇ?
ちなみにお風呂もいやがります(^_^;)

| ぼびママ | 2005/11/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ(^0^)
こちらのボビー君も水が嫌いですか!
うちのボビー君もまるでダメですねぇ(^-^;)
真夏に川に行っても、入ったら少しは涼しくなるのになぁって思うんですけど、入らないですねぇw

| ぼびママ@神戸 | 2005/10/31 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

