PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い犬に・・・!

 手を噛まれました・・・

おとといの夜の出来事。
機嫌よくぼーとおさんぽしていた。
ふと、ぼーが不審な動き・・・そしてボリッ!という音。
よく見ると、鳥の骨をくわえているではあ~りませんか!!
いわゆる、ひろい食いです。
「こらぁ~!!ぼー!ヤメナサイ!」
ぼーは必死でくわえて放そうとしない。
両者のにらみ合いが数分続いた。
一瞬、両者ともチカラが抜けた!!次の瞬間・・・
骨を取り上げようとするママ、どうしても完食したいぼー!
お互いの意識が鳥の骨へ!!
そして・・・。
ぼーの歯がママの人差し指付け根辺りに・・・。
ママ、流血。そして完敗。
傷は2ミリ程なのに、バイキンが入ったらしく腫れてしまいました
次回は負けないぞ!!(何の決意なんだろう??)
           20051104191326.jpg
           (ママ、頑張りや~)

| おさんぽ | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ありがとうございます!
まったくお恥ずかしい話で・・・
ママは抗生剤を飲んで大丈夫です。
ぼーはケロッとしてます!

| ぼびママ | 2005/11/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

鶏の骨は危ないですからねぇ。
dannもチキンバーを横取りしてお医者さんのお世話になったことあるんですよ。
下剤飲まされてしんどそうにしていた姿が今でも思い出されます。
まぁ自業自得だけど、注意してやらなければいけないってのもあるしねぇ。
その後ぼー君もママさんも大丈夫ですか?

| cocoニィ | 2005/11/05 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

